• 締切済み

女性器と乳首 敏感なのは

女性器と乳首で、 (1)敏感なのはどちらでしょうか (2)触られて気持ちいいのはどちらでしょうか (3)「敏感」と「気持ちいい」はおなじことでしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.2

お母さんと一緒にお風呂に入ったときに実際に触りながら聞いてみたらハッキリ分かりますよ。

• NIDOH
回答No.1

大学2年生なっても風呂に一緒に入っている大好きな母親に聞けば 即答なのでは? 回答(1) 人による 回答(2) 人による 回答(3) 人による *妄想じゃない???坊やは卒業して、彼女を早く作りなさい。  彼女が出来ないのなら、年上のS・Fを作って手取り足取りで教えて  貰いましょう。           犯罪を犯す前にね!           家庭崩壊になる前にね!                          先輩よる