• 締切済み

女性器と乳首 敏感なのは

女性器と乳首で、 (1)敏感なのはどちらでしょうか (2)触られて気持ちいいのはどちらでしょうか (3)「敏感」と「気持ちいい」はおなじことでしょうか?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

お母さんと一緒にお風呂に入ったときに実際に触りながら聞いてみたらハッキリ分かりますよ。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

大学2年生なっても風呂に一緒に入っている大好きな母親に聞けば 即答なのでは? 回答(1) 人による 回答(2) 人による 回答(3) 人による *妄想じゃない???坊やは卒業して、彼女を早く作りなさい。  彼女が出来ないのなら、年上のS・Fを作って手取り足取りで教えて  貰いましょう。           犯罪を犯す前にね!           家庭崩壊になる前にね!                          先輩よる

関連するQ&A

  • 乳首が敏感すぎて。

    乳首が敏感すぎて、彼氏に胸をもまれるときは大丈夫なんですが、乳首をさわられたり、吸われたりすると、ひゃっ!ってなります。 それも日によって違うんですが、 胸だけでいっちゃう日もあれば、敏感すぎて全然さわられたくない日もあったりして… 彼氏をもっと甘えさせたい…って思うのに、わたしの体が言うことをきいてくれません。。。 えっちも好きだし、なんでもしたいけど、胸をあまり触らせてあげられないのがかわいそうで… わたしが胸できもちよく感じる方法はないでしょうか?? ちなみに25歳。経験は少なくはないです。 自分で乳首に触れただけでもひゃっ!ってなります。敏感じゃなくなる方法をしりたいです。。。

  • 乳首が敏感になって触れると痛みます

    乳首が敏感になって触れると痛みます。 ピルをやめて、排卵日っぽい日を境に 乳首が敏感になって触れると痛むようになりました。 性交渉はずっとありました。 基礎体温は変化ないのですが ホルモンバランスかなにかの関係なのでしょうか。 心配なのでどなたか教えてください。

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

  • 妊娠してからずっと乳首が敏感過ぎて、困っています。

    よく、妊娠初期に乳首が痛くなるというのは聞くのですが、 9ヶ月に入った今でも、乳首が敏感過ぎて、 ちょっと服とかがこすれただけでも飛び上がってしまい、 正直、旦那に触られても気持ち良さというのがまったくなくなって しまって、『あーもー触らないで!』という感じです。 これって、妊娠中にはよくあることなのでしょうか? こんなに痛くて、子供に母乳なんか吸わせることが出来るのか、 また、このまま旦那とのHの時に「気持ちいい」という感覚がなくなってしまうんじゃないかと、結構心配なので、 皆様の経験談など教えていただけたら有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男 乳首が敏感に...

    男です。乳首が敏感になってしまいました。3年ほど前に自慰の時に乳首も一緒に弄ってたら敏感になりました。弄るのをやめて2年ほど放置したら、多少感度は下がりましたが、今でも物や裏に縫い目のある服に触れると感じてしまいます。自分で感度を下げる方法はありますか。また、病院に行くなら何科がいいですか。

  • 排卵日は乳首が敏感になる?

    おそらく昨日が排卵日だったのですが昨日今日と乳首が敏感になっていて少し擦れる感じがします。よく妊娠の初期症状でみられるともいいますが妊娠はないです。排卵日に乳首が敏感になる方っていらっしゃいますか?

  • 女性のおっぱい、敏感なのは?

    女性のオッパイで敏感なのは、巨乳と貧乳どちらですか?ちなみに私は何となく貧乳だと思います。(私も男性ですか貧乳で敏感乳首です笑) 男女両方の回答受け付けています。

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • 女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問

    女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問 私(♂)は女性の乳首が好きなので、 Hのときには彼女の乳首を集中的にイジメてます。 それに対して彼女は特に何も言わないですが、 世間の女性の声では「あまり乳首をいじられたくない」というのを結構耳にします。 私はSですが相手が気持ちよくなってくれないと嫌なので気になってます。 みなさんはどうでしょうか? 前戯のとき、あまり強くいじられたくはないですか? 挿入中とかクンニしてるときにいじられるのはどうでしょうか? できればご自分がSかMかも教えてください。