• ベストアンサー

なぜ寂しくないのでしょうか?

彼女いない歴=年齢の中高年男性は世の中にたくさんいると思われますが、なぜ寂しくないのでしょうか? 私はめちゃくちゃ寂しいです。 (´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

1人ひとりに、訊いてみませんか。 そうすれば、各人各様の 感情を知ることができるでしょう。

noname#228156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.2

本人に訊いてみないとわかりませんが、 彼女が居ない。と言うのが普通の状態で、 彼女が居たことがないと言う事は、居なくなったという経験をしていません。 経験していない事は理解できない。と言う事ではないでしょうか?

noname#228156
質問者

お礼

そういう捉え方もありますね。ご回答ありがとうございます。