• ベストアンサー

悲壮感漂っているよねぇぇぇ~(´- `*)

みすぼらしい見た目の中高年男性は彼女いない歴=年齢の未婚者と見てほぼ間違いないでしょうか? (。-ω-)b

noname#227962
noname#227962

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

会社でリストラに遭って、妻子に逃げられた人。 痴漢冤罪で会社をクビになり妻子に愛想つかされた人。 他にもいろいろあるが、煙草、酒のやりすぎで、肝臓を痛めた人もあてはまるぞ。

noname#227962
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!! (*´ー`*) まだまだいますね貧相系不細工中年独身男性は。 見かけると凹むわ、自分もああ見えるのかってね。凹む。((泣) ありがとうございます先生。

その他の回答 (4)

noname#229162
noname#229162
回答No.5

チビでもハゲでもブサイクでも、お洒落すればみためはマシになるよ。 うちのご近所さん、チビでハゲの弁護士やブサイクのチビ医者がいるけど 金持ちみたいだよーん。外見悪いから頑張って稼いでいるんだよ。

noname#227962
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.4

10代のころにいたという可能性はある

noname#227962
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.3

「ほぼ」と加えなければならないところにあなたの正気と可能性があると思いました。このサイトと関係がない生活がよほど充実しているのか、反対にどうにもならないほど絶望的なのか、ほぼわからなくなりました!

noname#227962
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

アンタに限って言えばな。

noname#227962
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたは疎外感をどう乗り越えましたか?

    年齢を経るにつれて疎外感というのが強くなっていくと思います。 何も中高年の話ばかりではありません。

  • 中高年の寂しさと孤独感。

    40歳以上の未婚独身男性、長男、彼女いない歴=年齢でひとり暮らしの方はいらっしゃいますか?寂しくないですか?どうやって寂しさと孤独を乗り越えていますか?生きていて虚しさを感じませんか?どうやって心を満たしていますか?

  • 悲壮感・・・って?

    バーやカフェなど一人ででも飲んでいる女性に憧れます。 凛とした態度で居れるにはどうしたらいいにでしょうか? 以前私は一人で映画を観にいっていたら 「○○○は悲壮感があるから一人はムリだよ」 って言われました。 ナゼ?どこが?・・・ 一人がかっこよくなりたい!! 淋しい女と淋しそうではない女の違いはなんですか? 眼差し?姿勢?文庫本? カッコイイ女になる為にはどうしたら いいのでしょうか? 後、今までに見たカッコイイ女の話を教えてください!!

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • 恋愛は若者だけのものだよね?!

    ハゲてる不細工中年男性に恋愛する資格ってあるのですか? 街で見る中高年男性はみんな汚く臭くてみすぼらしい見た目しててとても女性と付き合えるようには見えないし。 ( ・∋・)b

  • 彼女いない歴=年齢ハゲやチビや不細工な男。

    彼女いない歴=年齢だとか、ハゲやチビや不細工な見た目でめちゃくちゃ卑屈な中高年男性が自己改革をして改善行動を起こさないのはどんな理由が考えられますか?

  • なぜ寂しくないのでしょうか?

    彼女いない歴=年齢の中高年男性は世の中にたくさんいると思われますが、なぜ寂しくないのでしょうか? 私はめちゃくちゃ寂しいです。 (´;ω;`)

  • 夢希望ゼロの域。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

  • 悲壮感あるアニメ

    悲壮感が漂うアニメって何がありますか?

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)