• ベストアンサー

「意味わかる?」

mate0128の回答

• mate0128
回答No.1

どれくらいのレベルの人に言っているのか、というのもあるし、その生徒がきちんと授業を聞いているかどうかというのもありますね。わからなくてもわかろうとする態度がある態度が必要だと思いますね。 先生も適当に早口でしゃべって生徒が理解しないという場合もあるし、一生懸命やってて生徒が悪い場合もあるので、3行だけでは答えが出せませんね。

JEABVSSH
質問者

お礼

どうもありがとうございました。