• 締切済み

女性の方に質問です

fxdxの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.5

これこそ正に、「隣の芝生は青い」じゃ無いでしょうか? 一度、経験してみたら良いかもしれませんね。 それで一番大切なものとは何か? それが分かると思います。 でも、 その時はもう手遅れですね。 高橋真梨子の歌に、ありました。 「ごめんね」だったかな。 男性目線と言われれば、そうかもね? 私は、あなたの事が嫌いではありませんよ。 気付かせて貰えそうな事が沢山ありそうですから。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 付き合ってる彼氏がいるのに浮気してしまった場合… (1)彼氏に対しても、浮気相手に対しても、罪悪感って感じますか? (2)浮気相手を切っても、待ってると言われたら、いつか、フリーになったら正式に付き合おうと思いますか? (3)それとも、とても傷つけてしまったわけだから、もう連絡を取ってはいけない、と心に決めますか? 男性の方でもご意見あったらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • しっかりとした女性は敬遠しますか?(男性の方)

    私は将来は彼氏いる・いない関係なくしっかり仕事をしてキャリアを積みたいと考えています。理想の彼氏は一緒に仕事のことなど日常も支えあえる関係をもてる男性がいいなと考えています。しかし、なかなか今までの彼氏と私は長続きしませんでした。働いていて忙しくなかなか会えず、連絡が少し遅れたら浮気されることや、なぜか私だけに働かせて自分は専業主婦みたいになりたい、なんていう彼氏もいました。そんなこんなであきれて別れてしまってます。私の何人かの友人は絶対働きたくないという友人が結構いて、性格はいつも誰かに頼っている(私はいつも頼られる)ような感じの子です。そういう友人は彼氏と長く続いています。私から見れば男性に寄りかかって楽をしたいのだろうとしか考えられないのですが、そういう女性の方が男性は付き合っていきたいですか?私はしっかり自立したいだけなのですが、、、。

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性に積極的にアプローチされて気持ち悪いと感じる時はどのような時でしょうか? 私はいつも恋愛に積極的になりたいと思うのですが、どこまでアプローチしたら良いのかわからずビビってしまいます。 先日、ある女性と知り合いになりました。 アドレスは知らないのですが、SNSで一応連絡は取れます。 メールアドレスを聞きたい、できればデートに誘いたいと思うのですが、行動に移す勇気がありません。 一度しか会ったことがなく、どういう人かよく分からない人からメールやお誘いがあると気持ち悪いと思われるのではと考えてしまいます。 私はいままで、こうやって恋愛の機会を失ってきたと自分で思います。 もうそろそろ変わらないと焦ってます。 どのようにアプローチすればいいでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    彼氏が居ても他の男性とデートしたいとかエッチしてみたいとか思った事ありますか?? また彼氏居ても誘われたら浮気までは行かなくても食事くらいならOKした事ありますか?

  • あきらめたくない、だけど・・・(特に女性の方に質問です)

    何度かこちらで質問させてもらっています。30代の男性です。ずっと好きな人がいて、3ヶ月ほど前に告白したのですが振られました。「忘れられない人がいるから」というのが理由でした。だけど僕はあきらめられなかったので、そのあとも時々デートに誘い、彼女も躊躇しつつもデートに付き合ってくれてました。メールも毎日のようにやりとりしていたので、まあまあ良好な関係が続いていたんです。ところが、つい最近、ぱったりメールを出しても返事がこなくなってしまいました。さらにデートの約束もドタキャンされ・・・。 確かに告白して断られたとき、「今後会うのは気持ち的につらい」と言われていたので、もしかしたらこんな日が来てしまうのではないかという不安はありましたが。 ここで女性の方に質問なのですが、恋愛対象として見れない男性と2人で会うのって、そんなに「つらい」ものですか?(「イヤ」ではなくて「つらい」です。)自分で言うのもなんですが、僕自身はそんなに嫌われてはいなかったと思うんです。彼女とは仕事上の関係から始まったのですが、仕事面では僕のことを尊敬してくれていましたし。(尊敬と恋愛感情が一致しないのはもちろん分かっているつもりです。あくまで嫌われていないということの根拠として。) それからもう一つ。今のような状態からなんとか盛り返すにはどうしたらいいでしょうか。自分なりの答えとしては、今積極的に連絡したり誘ったりするとかえって彼女にとってプレッシャーになるから、今は連絡をとらずに静観し、時期を見てアプローチを再開しようかと思うのですが。 それとももうあきらめるしかないのでしょうか? 彼女のことを考えると、つらくて仕事も手につきません。どうか温かいアドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きしたいです。1年付き合っている彼氏がもしも遊びの浮気をしたら・・ ・初めてだし好きなので別れるまではいかない。 ・浮気は絶対に許さない。 のどちらでしょうか? 一般論ではなく個人的な意見や経験談をお聞かせいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方。

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方。 女性の方でがつがつした男性は苦手ですが、好意ある男性には多少強引さや男らしさがつがつされたい女性はどんな言葉や行動に惚れたり、惹かれたりしますか?? がつがつした人は苦手で恋愛に一途・真面目な女性の場合!苦手なのに過去に付き合った人が強引な人・好きになる人ががつがつした強引な男性なのは何故でしょうか?? また私のように (1)デートに行く場所をすべて決め店など予約する男性 (2)連絡は要件のみ (3)デート行った際寒くない?大丈夫?など気遣い上着かけてくれたりトイレ大丈夫など気遣いな男性 (4)6回ぐらいデートして手も繋いでこない男性・好意ある言葉や行動がない男性 (5)デートには2~3週間に一度誘ってくる男性、しかし行く場所はカップルが行くような水族館・映画・紅葉・イルミネーションなど アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 女性の方でがつがつした男性は苦手ですが、好意ある男性には多少強引さや男らしさがつがつされたい女性はどんな言葉や行動に惚れたり、惹かれたりしますか?? がつがつした人は苦手で恋愛に一途・真面目な女性の場合!苦手なのに過去に付き合った人が強引な人・好きになる人ががつがつした強引な男性なのは何故でしょうか?? また私のように (1)デートに行く場所をすべて決め店など予約する男性 (2)連絡は要件のみ (3)デート行った際寒くない?大丈夫?など気遣い上着かけてくれたりトイレ大丈夫など気遣いな男性 (4)6回ぐらいデートして手も繋いでこない男性・好意ある言葉や行動がない男性 (5)デートには2~3週間に一度誘ってくる男性、しかし行く場所はカップルが行くような水族館・映画・紅葉・イルミネーションなど アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です

    どーも。 今度、女性向けに恋愛系の記事を書くことになりました。 お悩み解決系なのですが、ボクは男なので女性の恋愛の悩みは想像しにくいんです。笑 思いついたのは ・モテたい女性 ・好きな男を絶対に振り向かせたい ・運命の人と出会いたい ・男性恐怖症(ネット中毒) ・いい年なのに処女 ・彼氏いない歴が○年 ・失恋して自殺未遂になるほど苦しんでいる ・彼氏に振られるのが心配で夜も寝れない ・どうしても復縁したい ・結婚したい ・結婚して子供がいてもずっと女でいたい女性 ・浮気が心配な女性 などなど 他に何かありますか? 理由とか年代も教えてくれると助かります。