• ベストアンサー

ぐっすり眠りたい

omi_ckの回答

• omi_ck
回答No.6

私の場合は、 ・寝る前に濡らしたタオルをハンガーにかける(喉のイガイガ予防) ・寝る前コップ1杯ぐらい水をのむ! ・冷房27度ぐらいにして毛布orタオルケットをかぶる。 ・目がさめたらコップ1杯のお水をのむ。 です。 冷房は体に直接あたらないようにしています。 ご参考になればうれしいです^^

NonNon5
質問者

お礼

水分補給をたっぷりするんですね。そういえば、この季節いくら水分をとってもノドが渇きますよね。あまり冷たいものは飲まないようにして、できるだけ熱いお茶を飲んでますが。 ありがとうございました。