• ベストアンサー

なぜ最近は変電所でのウッカリミスが急増しているんで

なぜ最近は変電所でのウッカリミスが急増しているんですか? 変電所の作業員に何が起きているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

どんなうっかりミスが起きているのでしょうか? 私は聞いた事が無いので教えて下さい

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 大阪の吹田市はインフラの老朽化でマンホール飛ばして大停電させてますよ つい最近です

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

今朝のJR東日本の停電の事を言われてるのでしょうか? これ以外に急増というほど最近変電所の事故ってありましたか?

質問者

お礼

ありがとうございます ありますよ 大阪の吹田市で大規模停電起こってるでしょ

回答No.2

安い派遣とか下請けに丸投げしてるからじゃないですかね

質問者

お礼

ありがとうございます