• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を落とせてないのでしょうか)

彼女を落とせてないのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 22歳年下の彼女に本気な結婚の言葉が届かず、未読や既読無視に悩んでいます。
  • 彼女はモテてて浮気性で、でき婚に持ち込むために逃げられない関係にしたいです。
  • 子供を作る最終年齢で焦っているので、彼女の信頼を得るための方法を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

57歳 男性 質問者様がいくつか分かりませんが、女性が質問者様の言う事を 口だけって感じで捉えていると思います ただ、この短い文面から感じた印象で実際はもっと細かいかも 知れません。 単に信用されてない?? 本当に好きだと分かれば受け入れてくれますよ 言い方は悪いですが、ガツガツしている感じがあるのでしょうか? 女は体目的が前面に出ているとガードしますよね 付き合い期間がどれ位かさっぱり分かりませんが、男が追うのではなく 追わせる様な雰囲気が良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.6

答えは簡単で、彼女にとって最高の男性になれば浮気もせず、離れられないと 思います。 できたって、もてる人は、それを理由に僕と結婚しようって男は いると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iceic
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.5

妊娠させて結婚とかの 半ば無理やりな手段で結婚しても その後が上手く行くわけない そして無理やりな手段を考えてるという時点で 希望はない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

彼女を、落とす・落としたとか、考えているだけで無くて、”心理的な”安心材料を男性が”どのように努力・心底しているかだけでしょう、誰よりも、一世一代の演技力:兎も角、”飽きさせず・泣かせず”楽しい時間の過ごし方に、注力するだけで有り、投稿者自身が、”もう少し何らかの”自信を持たれる事でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.3

こんにちは あなたに地位も名誉もあり 彼女の尊敬するところがあれば上手くいくと思います。 一番は離れている年齢のギャップです。 これを埋める手段は上記の内容くらいしかないです。 勿論、深い愛情もそうですが 彼女が行きたいところ、やりたいこと・・・ それらをあなたは一緒にできますか? そうでない場合は、彼女はやりたいことや楽しい方に目が向いてしまいます。 あなたが44歳、彼女が22歳だとします。 もっと遊びたいでしょう。 確かに、遊ばない人も真面目な人もいます。 あなたが結婚だけを焦っていて、それが彼女でなくても いいように感じられる文章です。 もし、彼女のこと本気でないなら お見合いでもなんでもして、別の方を 探したほうがいいような気がします。 彼女は結婚を急がないのは、あなたでなくてもいいと思っていたり 他に気になる人でもいるのかもしれません。 どうしても、彼女でなくてはというのなら 本気で一度離れてみて、それでも彼女が何らかのアクションを 起こしてくれるのなら、まだ脈があると思いますが・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • surf-club
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.2

結婚という題材であるならば、あなた様の年齢を教えてください。 32男です。 本文を読む限り、彼女はあなたでもいいかな? というような気持ちの気がします。 あなたしかいない!というのであれば、もっと連絡等とるかと。 まあ仲がよいからこそスルーして後で連絡しているのかもしれませんが。 わたしの考えの結論 完全に落とせてはいないとおもいます。 ただし結婚はできそうな気がします、決定打があれば。決定打が何かはあなた様が考えることですが、打たないとズルズル付き合って結果、別れるとおもいます。彼女は若そうなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれから。

    初めて質問させていただきます。 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれからについてです。 5日前にひょんな事ですれ違いの喧嘩をしてしまい、今後は話し合いたい旨伝えたところ既読無視をされ、謝りたいから電話したいと言っても嫌と断られ… そしてLINEをするのをやめようと思い最後のLINEを送ってから2日目。彼からは未読無視です。 正直、彼がどう思っているのか 私とのこれからをどう思ってるのか不安です。 最後に来たLINEに「俺の気持ちは伝えてあるでしょ」とありました。 彼からは冷めたなど言われたことはなく好きだよとは大切な日には伝えてくれていました。 私はその言葉を信じて彼を待っていれば いつか既読がついて返信が来るのでしょうか。

  • 相手の心境は。2回会った後未読無視から既読無視へ。

    マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。 感性、趣味が合う方です。 3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。 その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。 その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。 ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。 未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。 未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。 既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。 未読無視から既読無視に変わったのですが、 相手はどんな心境なんでしょうか? キープとかでしょうか。 向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。 もう関係を終わらせたい、会えないなら、 もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。 これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • lineの返信について

    lineで既読放置されているのですが、しばらくして返信があります。前までは返信が早めにきたり、未読無視からの返信とかありました。僕は嫌われているのでしょうか?

  • 信用できない

    好きな人と通話をすることが多かったのですが最近は学校が始まるからと相手は22時には寝ています。 それが信用出来なくて悩んでいます。 LINEの返信も減った気がしているのですが会いたい遊ぼうとは言ってくれているのでその言葉にしがみついて関係を維持している状態です。 辛くて既読無視や未読無視をすると追撃LINEが来るので諦めきれません。 元カノとも一度連絡を取っているようなのでその後も続いているかもしれません。 それも気になります。 どうしたら良いでしょうか?

  • LINEで未読放置、既読スルーされない方法

    ラインで既読スルー、未読スルーされない方法を教えてください! 自分は気になる子にラインを送ると、1週間くらいしか会話がもたず、最終的にはいつも既読スルーや未読のまま放置されてしまいます・・・、そんなにすぐに返信したり、1日に送り過ぎないようにしているつもりなのですが、いつもラインは長続きしません。みなさん教えてください。

  • 突然の未読無視

    こんにちは 僕はある女友達と何回かラインをしていて、今までは既読をつけて比較的はやく返信をしていてくれました。 昨日もラインをしてたのですが、急に未読無視をされてしまいました。 変なことを言ったのか、嫌われたのか少し不安です。内容はいたって普通な気もします…少しつまらなかった気もしますが こういう時は何もせず返信や既読がつくのを待っていた方が良いでしょうか? 性格的に返信しなくても既読をつけるタイプなのですが…

  • 彼氏に未読無視、正直疲れた

    閲覧ありがとうございます! 読みづらくてすみません。 突然、未読無視する彼氏… 「不眠症で一日中眠れないよー、たすけて(・ω・`)」とかLINEで送ってきた翌日に6ヶ月間毎日ずっと続いていたLINEの返事が来なくなったので 寝不足で倒れたのかと思い、心配したのですが、 2日後、急に「大丈夫」というLINEがきて その後何事もなかったように学校で話しかけてきました。 倒れたわけじゃなかったんだという安堵の気持ちと、 なんだかその話題にふれず平然と話しかけてくる姿を見てイライラしてしまい LINEで 「ごめん、 いちいち気分とかで未読や既読スルーされるの疲れた もし忙しいなら忙しい、って一言、言ってくれれば、うん、わかったよ、LINEひかえるねで済む話なのに 本気で寝不足で倒れたのかと思って心配したのにその態度はないと思う 次から心配するから一言でも何か言って欲しい」 と送ったら「すみません」ときたので 「謝って欲しいんじゃなくて心配になるから次からは言ってほしいってだけだよ(^^)」 って送ったらそれからずっと2日間、未読無視のままです。 もうなんか未読無視じゃ話し合いもできないし…不満があったら言ってって言ってきたのは彼の方なのに… 今までも付き合う前や付き合った直後に2回ぐらい未読無視や既読無視はあったのですが、その時は気分と言っていたのでそういう人なんだなと思い、何も彼にいいませんでした。 けど今回は体調不良からの未読無視だったので 彼のことが心配で眠れなかったし 精神的に疲れてしまいました。 治そうとしてくれないし 彼と将来結婚したら、こんな風に心配したりして精神的に疲れるのかなと思うと 私から別れを切り出そうかと思って悩んでいます。 同じような境遇にあった方や、このような人と結婚された方がいましたら その人とはどうなったか、うまくやっていけてるか を教えていただきたいですm(__)m またアドバイスをしてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 未読から既読になった瞬間に返事が来る

    婚活サイトで出会った女性とLineをしています。 ・返信しやすい内容だとすぐに既読になって返事がくる。その瞬間、すぐにこっちが返事をすると長いチャットが始まる。 ・一度チャットをやめて時間がたった後、コメントに困る内容のメッセージを送るとずっと未読のままで、やっと返事がきたと思ったら既読になっている。 ・返信しやすい内容と、返信しにくい内容であからさまに変化が異なる。既読無視になったことは一度もない。 これって、既読になったらすぐに返信しなければならないプレッシャーを感じたくないから、未読のままメッセージを読むという裏ワザをしているってことですよね。 脈ありですか?

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。