• 締切済み

彼氏より友達が大事という友達がいます。

彼氏より友達が大事という友達がいます。 でもその子を見る限り本当に表面的な友達しかいないように見えます。 一見友達が多くて人が良さそうな感じがするのですが自分の中の根の部分を見てくれる人が居なさそうです。楽しければいいと思っている友達に何と声をかければ少し考えてくれるでしょうか

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

単なる、余計なお世話じゃないですか~? 表面上の友達が多いのならそのとおり 表面上のおつきあいがすきなんですよ。 自分の中の根を見るとか、他人のあなたが詮索することじゃ ないし、そういうことは自分で解決したい人なんじゃないですか?

回答No.1

蓼食う虫も好き好き