• ベストアンサー

彼氏としてではなく友達として見られている?

彼氏ではなく友達? 先日デート帰りに大学の同級生の女性に告白しました。 先月デートした時に告白したのですが緊張のため自分から保留してくれという感じにしてしまい告白をやり直したという感じです。 流れとしては好きと伝えたあと今までのことを話してお互いの不満な部分(意見をはっきり言わない点など)を言い合って最後に「僕と付き合ってくれませんか?」と言ったところ「ありがとう、よろしくお願いします。」と返事がありました。 ただ私は告白の中で「そんな重く考えずに気軽にいこう!」みたいな言葉を何回も使っています。 そのためもしかしたら彼氏としてではなく仲の良い友達に見られるのではないという不安を感じております。 みなさんはどう思われますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏として思われてると思いますよ♪ 「お試しで」とかいってないでしょう?? よろしくお願いしますってことはOKってことでしょう。 ただ、ちょっと軽い人とも思われてるかも?? とりあえず彼氏として見られてるのは確実です。 でも不安なら今度のデートのときに手をつないだり何かアクションを起こしてみてはどうですか? そのときに「付き合ってるからいいよな?」とか「恋人だったら手つないであるかないとね♪」 とか、軽く確認してみたらいいと思います♪