• ベストアンサー

TCP Monitor Plusなにも表示されない

TCP Monitor Plusを使って常時リアルタイム速度測定をしたいのですが、インストールしても何もモニタがでません。 アプリケーションをダブルクリックしても 「すでに起動しています」 と表示されて アホかと感じました ウインドウズvistaを使っているのですが OSの問題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

とりあえずPCを再起動してみては? >ウインドウズvistaを使っているのですが >OSの問題ですか? 生憎、動作確認できるOSがWin7まででVistaはもってないので動作確認すること出来ません。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/ を見ると [対応OS] Windows 98/Me/NT/2000/XP/Vista/7/8/8.1/10 とはなっているのでOSの問題って可能性は低そうには思います。

noname#240921
質問者

お礼

さっきちょっとモニタが出たんですが、 再起動したせいかな。 でも、またトラブルで勝手に閉じてしまいました