• ベストアンサー

【アクティビティモニタ 】に変わる同様のアプリケーションを。

以前【アクティビティモニタ 】が起動後すぐに修了していまい・・・という件で質問させて頂きましたが依然改善できないため、それに変わるアプリケーションを紹介願います、出来ればフリーでの物がいいですが・・・。また使用IPアドレスをメニューバー等で常時表示できる物はあるでしょうか?あわせて宜しく御願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

App Stopと云うソフトで実行中のソフトを一時停止出来ます。 http://developer.mabwebdesign.com/appstop.html 他にも色々ありますから探してみて下さい。 http://developer.mabwebdesign.com/appstop.html IPアドレスはshadowIPと云うのがあります。 http://www.stupidfish23.com/shadowip/ メニューバーに表示するものもある筈なのですがちょっと失念。

macpot
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・。一度試してみます、ありがとうございました。