• 締切済み

モニタが約3cmほど右にずれて映ります

既出の問題かもしれませんがよくわからないのでよろしくお願いいたします PCが2台あり1台のモニタにxpとビスタをインストールしています ビスタを起動させたらば約3cmほど右にずれてしまいます いろいろ? やってみましたが直りませんでした グラボはGeForce7600GSです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• husigi
回答No.1

モニタのボタンを操作して調整してください。

minowa69
質問者

お礼

husigi様 早速の返答ありがとうございます 問題解決いたしました