• ベストアンサー

Win7で「TCP Monitor」を使う

インターネット速度をモニタする「TCP Monitor Plus ver2.59」をダウンロード、展開しましたが、 モニタ(受信も送信も)が動きません。通信がキャッチされていないようです。 Win以外は一緒の環境で使用していたときは使えていました。 何か特別に設定等することがあれば、教えていただきたいです。 現在の使用環境: Win7 64bit アンチウイルスソフト:アバスト Internet Explorer 9 以前の使用環境: WinXP 32bit アンチウイルスソフト:アバスト Internet Explorer 9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Win7 64bitで検証してみました。 初回起動時にはネットワークアダプターの設定が違うものになっているので、添付け画像のプルダウンメニューから使っているアダプターを選んでみてください。 表示されると思いますよ。(^_^)

hkhk0000hkhk
質問者

お礼

早速試して、できました!すいません。。確認が甘かったです>< 本当にどうもありがとうございました!!!!