• 締切済み

なぜ女性に左利きの人がいるのでしょうか。

なぜ女性に左利きの人がいるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

利き手はなぜできる?

• tarutosan
回答No.4

なぜあなたは右利きなのでしょうか。補足お願いします。

• dream2119
回答No.3

男に左利きが居るのと同じ理由です。

回答No.2

人間には男性と女性が存在するからです。

回答No.1

私も女性で左利きです。 利き手は、小さい時からの癖なので、女性だから変とかもなく、男女差もないと思います。