• ベストアンサー

夫婦仲、問題ないのに、他の男と寝る主婦について

夫婦仲も良くてセックスレスでもないのに、他の男と寝てしまう主婦って淫乱ということですか?

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.4

ただの男好きです。

その他の回答 (5)

noname#232322
noname#232322
回答No.6

ヤリマンともいう。

• Osric
回答No.5

人より性欲が多いから。誘われると嫌と言えないから。基本的にセックスに対する考え方が夫婦という制度とそぐわない考えの人だから。精神病。色々考えられます。

• nonamelane
回答No.3

脳が本能的か、精神を病んでいるか、あるいは何か他に目的があるか。しかしウイルスに感染するリスクは高いです。ミシガンでHIVに感染していた男が過去数年に3000人以上の男女とunprotectedの関係を持ったと出頭していますね。これから数年、男女は発病の恐怖をどうコントロールするのでしょうか。一緒にひきずり堕としてやると思わないでしょうか。人の行動は必ず意味があります。仲が良さそう、あるいは正常そう、実際は Who knows? ですね。

• mdhdis
回答No.2

52歳の既婚お父さんです 病気ですね!

• mpascal
回答No.1

そうでしょうね。