• ベストアンサー

どちらが悪いと思いますか?(2)

これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか? デートで彼氏がスマホを買い替えに彼女とショップへ行く。 ↓ 彼女が1時間待っても彼氏はショップからでて来ずに、彼女は彼氏のそばから離れ近くの服屋でうろうろしだす。 ↓ お昼過ぎの3時間後、彼氏はスマホの買い替えや新しいスマホにデータをうつす作業を終えるが、近くに彼女がおらず探し回り彼女の携帯に電話。 ↓ しかし彼女は携帯を持ち歩いておらず、なんとか彼女と彼氏は出会えたが彼氏は彼女を少し怒る。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1265)
回答No.12

待つ人の気持ちが解っていないのは彼氏ですね、彼女は行き先いつ戻るかを彼氏に言って出てお店に行く事ではないですか・・・彼氏は彼女を少し怒ったそうですがそれは自分にも非がある事を解っていない人ですね、どちらとも悪いのですが、怒った彼氏はどちらかと言うと彼女より悪いですよね。

その他の回答 (11)

回答No.11

両方、だが彼女の方が悪い方かと思う。 1、スマホ買い換えなんて時間がかかるのが分かりきっているので、そんなのに彼女を付き合わせるな(デートでいくな)、という話。(彼女がそれでも付き合うと言ったなら別) 2、彼女が彼のそばを離れるなら、一言声をかけるべき。 3、2をしてれば連絡とれるように話すこともできるし、携帯を持っていかなきゃ終わったとき探し回るのが目に見えてるのだから、携帯を持っていかないのはおかしい 4、2時間という長い時間、彼女は一度も彼氏のところに戻らなかったのか?さすがに長い。彼氏と連絡がとれないという状況で全く気にしないというのは、何も考えてなさすぎかと思う よって、様々なところで彼女の頭が弱すぎると思うので、彼女の方が悪いと思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12241)
回答No.10

どちらも配慮に欠けて、悪くない行動をとれてませんね。

回答No.9

怒った彼が自分本位だと思いました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

どちらかというと彼ですが、携帯ショップは時間がかかるのが見えているので、その前に連絡の方法をお互いに話しておくべきでしたね。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

デートプランを立てた方 携帯の買い替えやデータの移し替えなどあらかじめかなり時間がかかることを予測できたのではないかなと思います。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.6

どちらも悪いと思いますけど、怒った分だけ、彼が悪いかな。

noname#232468
noname#232468
回答No.5

彼氏が探すということは 彼女はだまってそこを離れたということでしょう よって、彼女が悪い 彼氏の悪いところが見えないのですが おかしいかな?

noname#229263
noname#229263
回答No.4

彼女

noname#239865
noname#239865
回答No.3

彼女 ホントは一緒にいるべきでしょう 離れるのであればきちんとどこに行くと告げるべきでしょう。

  • otoha0407
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

彼ですね

関連するQ&A

  • 買い物デートで

    デートで彼女に「あのお店行っていい? 」と言い本屋や服屋や靴屋や100円ショップへ行き、 本屋と100円ショップでは自分の欲しい本や欲しいお菓子だけを買い彼女にはなにも買わず、服屋や靴屋では男ものの商品を「あれ欲しいな。」と言いじーっと見るだけで何も買わない彼氏、どう思いますか? 食事や映画は彼氏が彼女のぶんも全額払ってますが。

  • マイドコモ携帯データお預かりサービスのデーター

    先ほどfoma携帯から、スマートフォンに買い替えをいたしました。 買い替えの前に、画像やアドレス帳などをマイドコモ携帯データお預かりサービスのデーターに 預けました。新しく買い換えたスマホに、そこからデータを移行するつもりでした。 が、データを開いてみたら、iモード契約ができていないので使えませんと出てきてしまい、 預けたデーターは開くことができませんでした(消えてしまったのかも) 買い換えたスマートフォンはN-05Dです。 とりあえず赤外線で送れるデーターはそれを使い携帯からスマホ送りましたが、 お預かりサービスにしか残していないデーターがあるので 残念です。預けたデーターを開いてスマホに移す方法はありますか?

  • なぜ、データバックアップができないのでしょうか

    スマホを、自宅近くのdocomoショップへ修理に出す時、店員さんがCD-Rにデータを移しました。1週間後、直ったので、データを戻して貰うとき、閉店1時間前だったからか、時間かかるので、電話帳だけでいいかと、残りは時間がある時に来てと言われたので、今日、メールやピクチャを戻してもらいたくて、docomoショップに行ったら、CDがエラーとでるから移せないって、非常にショックでした。移してくれた店員がいるのに、なぜできないのか、分からないって言ってるなんて、きちんとdocomoショップにお願いしてるのに、データ消滅するするなんて、ありえませんが、本当に無くなりました。何とか写せる方法ありませんかね。

  • ソフトバンクの携帯データ

    ソフトバンクの携帯電話って、買い換えのとき、どこのお店に行っても、電話帳のデータ移行しかしてもらえませんよね?お店の人に聞いてもそう教えられたのですが、 http://okwave.jp/qa3482020.html に、携帯データの移行ができるところもあるから、お店を選んでねという答えがあります。じゃ、自分が教えられたお店は携帯データの移行ができないお店だったんでしょうか? 携帯データを移行できるのならぜひ、そのショップでお願いしたいんですが、どこのお店なのかわかる方がいらっしゃったら、お願いします。 携帯データ=電話帳のデータを含む、画像、動画、ゲームなどのデータ 電話帳のデータ=電話帳にあるデータのみ ですもんね。

  • スマホ シムカード オークション

    シムカードを買って オークションでスマホを買った場合 携帯ショップに持っていくと 手続きで なんらかの手数料ってかかるんですか? ガラケーからのデータは コピーは無料なんですか? 全く分からないので 仮に 携帯ショップでスマホ買うことになると 仮に六万円のスマホをで二年で毎月分割で 払うことになりますよね? 知り合いはネットはスマホ メール電話はガラケーにしてるみたいで かなり 携帯料金リーズナブルです スマホでも メール 電話出来るようになると また 料金変わりますか? 一人でも割とか ありますけど よく分からないので詳しい方教えて下さい docomo

  • この彼氏は彼女をどう思ってる?

    ある彼氏、 付き合って半年以上になるが彼女がしたがらないからエッチはせず、 デートでは毎週彼女の家のそばまで片道2時間近くかけて迎えに行き、 デートにかかるお金は全額彼氏が支払い、 彼女のショッピングに文句ひとつ言わず付き合い彼女が欲しがるものを買ってあげ、 デートでは朝昼晩3食彼女に奢り、 帰りも彼女を家の近くにおくってあげるって、彼氏にとって彼女はどんな存在だと思いますか? (1)彼女を本気で好きではなく自分にとって都合が良いから付き合ってる。 (2)彼女を本気で愛していて結婚したい。 (3)彼女が大嫌いだから早く別れたい。 (4)その他。

  • 【ウイスキーのスマホ割り】がお品書きにあったら?!

    スマホとWi-Fiルーターのセット割引が最近流行ってますね。 ですがこれは、携帯電話ショップではなく居酒屋の話です。 デート中にそんな看板を見つけたらあなたはどうしますか?

  • ショップの作業だけでデーターは消えるものなのでしょうか?

    カテゴリーを間違えたようです・・・。再投稿致します。 今度、知人に携帯電話を譲る事になりました。一応、docomoショップではメモリーの消去を行いますがこの作業だけで携帯内の全てのデーターは消えるものなのでしょうか?パソコンではフォーマットしてもデーターは残ると言います。ですから、完全消去なるソフトが出回っているんですよね。携帯にもそのようなソフトを使用して完全消去は出来るのでしょうか?それとも、前述したように、ショップの作業だけでデーターは消えるものなのでしょうか?教えて下さい!

  • 私のスマホを旦那に使ってもらうことは可能ですか?

    私は今、Xperia-01をつかっており、旦那はFOMA をつかっています。 旦那の携帯の調子がわるいので、買い替えを検討しています。 私のXperiaを旦那がつかい、わたしが新しいスマホにしようかとおもっていますが、データや電話番号、メールアドレスなど、もっていけますか? ちなみに、両方とも旦那名義で、旦那はメールもネットもスマホではしません。電話うけるぐらも、ネットもスマホではしません。電話をつかうぐらいです。 よろしくお願いします。

  • スマホから携帯に戻したい場合のデータ移行は可能?

    スマホから携帯に戻したい場合、データは元に戻せるのでしょうか? ドコモのギャラクシーSを使っていましたが、最初は物珍しく使っていたスマホも、慣れれば面白味もなくメールも使いにくいし、最近では、ああ、携帯が良かったと思うようになりました。 携帯からスマホへのデータ移行は簡単だったので、逆も出来るだろうと思い、SDカードにデータを移しましたが、携帯ではひらけませんでした。 ドコモに電話して聞いても分からず、ドコモショップに行っても分からず、SDカードが悪いのではと言われました。 本当にSDカードが悪いと携帯ではスマホのデータは開けないものなのですか? SDカードを買いなおしてやり直しても同じではお金の無駄ですし、ダメだった場合の凹み具合はかなり来そうです・・・ 保存形式の問題等あると思うのですが、何か方法はないのでしょうか? 電話帳と写真だけでかまわないのですが・・・ 私のように、スマホが嫌で携帯に戻した方、いっぱいいると思うのですが、みなさんどうされたのでしょうか? ちなみにギャラクシーSから、SH-05Aに戻したいと思っています。 よろしくお願い致します。