• ベストアンサー

【ウイスキーのスマホ割り】がお品書きにあったら?!

スマホとWi-Fiルーターのセット割引が最近流行ってますね。 ですがこれは、携帯電話ショップではなく居酒屋の話です。 デート中にそんな看板を見つけたらあなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.8

どんなものだろう?という想像が働きますね。 コースターにQRコードが印字されていて、そこにスマホをかざすとウイスキーの種類とかミネラルウォーターとかソーダ水とか・・・いろんな一覧が出てきて、お客が自由にチョイスしてオーダーできるものかなぁーと思いました。

その他の回答 (11)

回答No.12

入りますよ~居酒屋。 オーダーお願いしますネ(^-^) 『ウィスキー多目でお願い! いや、いっそロックで!』 その前に、iPhoneで出来る? って聞いてみようかな。(@^^@)/

noname#208371
noname#208371
回答No.11

林檎味を頼みますね。

回答No.10

入店して「ウイスキーでスマホを叩き割るショーを見られると聞いたのですが、何時ごろからやりますか?」とたずねます

• takefutsu
回答No.9

時間があるなら入ってみて注文しますね(笑)

回答No.7

「ウイスキーのスマホ割り」…ウイスキーにスマホを漬けた飲み物 ですねお(ー ω ー) skyhigh555はスマホを使ってないので、値打ちは分かりませんが、 スマホが動くなら値段にもよりますがお買い得ですねお(ー ω ー) ウイスキーはハイボールにして飲みますお(ー ω ー)スマホは ついてるウイスキーを舐めてからインターネット接続用で使います お(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#209100
noname#209100
回答No.6

おはようございます 自分はガラケーですから ウイスキーのビンでスマホ叩き割る?(≧∇≦)/ どこに行ってもスマホいじって まるで子供が・・外で遊んでるのに DSやらPSビータやらで遊んでいるみたいだ・・。

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは。 どんなものが出てくるんでしょうかね。一度頼んでみたいです。 スマホの形をした氷とかですかね。

回答No.4

マッサンとエリーを大正時代から平成に連れて来てあげたい もっと一攫千金が狙えるかも!? 「翻訳アプリ」で吹き替えなしでOKですね

• smi2270
回答No.3

注文してみたいです! どんなものが出てくるのか 興味深々です ♪

• ponyo7
回答No.2

店長呼んで頭パッカ~ン!