• 締切済み

遺産放棄捺印

田中 利英(@tanaka_gyosei)の回答

回答No.6

今の段階では具体的な内容がわかりませんので とりあえず、お話を聞かれることからですね。 ただ、いろいろな事情から不信感や心配がおありなら 1人ではなく、旦那さんや信頼できる方にも同席してもらうことや 相手のご自宅ではなく、静かな喫茶店などを会場に設定してもらう などをご検討されてはいかがでしょうか? また、その日は印鑑などは持っていかず話を聞いてから 後日押印を判断されてもいいと思います。 実印の押印と印鑑証明書を渡すことは、ご自身が納得してからです。 ご参考までにしてください。

参考URL:
http://www.souzoku-tetuzuki.jp/

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る