• ベストアンサー

カテゴリー見直しで

大々的なカテゴリーの見直しをして カテゴリーを増やしたり減らしたりするそうですけども、 それによってOKWAVEの利用者はかなり増えるとおもいますか? ちょっとは効果でるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

今でもカテゴリー違いが多すぎて上手に問題を解決できていないので、幾分かそれらが解消できれば、利用者は増えるでしょうし、回答も付きやすくはなると思います。長い事このサイトにいますけど、今まで何回も仕様が変わったので、今回もそれほど激変するとは思いませんが・・・。

samusamu2
質問者

お礼

E-1077さんお晩でございます >>今でもカテゴリー違いが多すぎて上手に問題を解決できていないので、>>幾分かそれらが解消できれば、利用者は増えるでしょうし、回答も付きやすくはなると思います。 カテゴリー違いってのは確かに問題点ですよね。 どれをチョイスしたらいいかわからないときもありますし、 今回の変更で多少はそれらは解消されるかもしれませんね。 >>長い事このサイトにいますけど、今まで何回も仕様が変わったので、今回もそれほど激変するとは思いませんが じゃあ何度も試行錯誤を繰り返してきてるんですね。 今回も大きなテコ入れだとはおもいますが、1%でも良いので 利用者増に繋がるいなあっておもってます