• ベストアンサー

どうすれば、ミリタリーカテゴリを作って貰えますか?

どうすれば、ミリタリーカテゴリを作って貰えますか? OKWAVEに どこで質問すればいいのか、探すのが大変です 軍事関係は軍事関係のカテゴリが欲しいです 何なんですか? ここ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

サポートへのお問い合わせ https://ok-help.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=5294083990297 から要望を伝えるぐらいかと。 ただそれなり同じような要望が無ければ希望のカテゴリが新設される可能性は薄いですが…

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

質問と回答が増えればね。でも、回答者なんて私くらいしかいないと思いますよ・笑。