• 締切済み

新カテゴリについて。

18個の新カテゴリが追加されましたが、どのような感想をもたれましたか? 若干まだ回答がつきずらいように感じましたがどうなんでしょう。 参照 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0828

みんなの回答

  • pick52
  • ベストアンサー率35% (166/466)
回答No.3

ANo.1, 2の方々と同様に今まで猫がなかった(というか一緒になっていた) のにちょっと驚きました。 ただ、今度は両方に係わる質問ならどちらに投稿した方がいいのと 思ったりして。 (「その他(ペット)」かな) カテゴリが詳細に分かれるのはより細かく専門毎に切り分けられるので いいと思いますが、一方で詳細すぎてどこに投稿したらいいか分から なくなったりカテゴリ違いな投稿も増えるのがデメリットですね。

ego1212
質問者

お礼

ねこカテが要望が多かったみたいですね、 その他コンピューター技術者のカテが結構増えていました。 ありがとうございました。

回答No.2

私も「犬」「猫」が分かれたのがよかったと思います。 以前は見出しだけで「猫のことだ・・・」と思ってあけたら犬のことだった(がっかり)ってことが何度もあったので・・・。

ego1212
質問者

お礼

ねこは好きな人も多いですので要望も多かったのではと思います ありがとうございました。

noname#77999
noname#77999
回答No.1

こんにちは。 猫 つのは良いね。

ego1212
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういうの好きですか?。

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/2008/0401/okwave_080401.pdf 感想をどうぞ。

  • ビットコインの使用が導入されるようですが。

    OKWaveに、ビットコインが使用できる運用が導入されるようですが。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_150707 皆さんこの件について、どのような御意見を御持ちでしょうか?

  • これ間違っていませんか?

    これ間違ってないでしょうか? 一番上側に月間マスターランキングのところに2009年1月と書いてあるのですが、2010年1月ですよね? http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_0210

  • ビットコインアドレスとは

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150930_2 https://zaif.jp/?oshirase150902 信頼できるのか? http://www.sankei.com/affairs/news/150801/afr1508010008-n1.html じゃあこのニュースはなんだったのか? 今このタイミングで何故ここまでプッシュするんだろう?

  • OKWaveの利用規約。どこが変わったのでしょうか?

    OKWaveの利用規約が変わったようなのですが 具体的にどの部分が変わったのでしょうか? 利用規約一部改定のお知らせ↓ http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0622 問い合わせをすればわかるのだとは思いますが くわしい方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 入試問題投稿事件に関する「OKWave」の考えとは

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0304 ここに書いてある「入試問題のQ&Aサイトへの投稿事件に関する「OKWave」の考え」が、 何度読んでもわかりません。 一体、OKWaveは何を言いたいのか、どなたかわかりやすく説明していただけませんか。

  • 締め切り済の質問や回答へのコメントとは

    締め切り済の質問や回答へのコメントとは、果たしてどういうものを言うのでしょうか。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150813 > 質問や回答を読んで感じたことや、ご自身の経験、補足情報などをコメントできるようになりました。 「感じたこと」→ 馬鹿だと思いました。 「ご自身の経験」→ あなたの回答を信じてやってみたら、大損しました。身体に障害が出ました。賠償を求める手続き中です。 「補足情報」→ その他何でも。回答に付け加えたいことや、回答が誤りであることの指摘など。付加されたコメントに対する追加コメント。 以上で感覚的に間違いないでしょうかね。 それと字数制限があるのですか。あるとしたら何文字までですか。 次に、自分の質問や自分の回答に対しもてコメントを追記できるようになってるみたいですが、それをやってもいいんですかね?

  • 議論

    元々このサイトでは議論は禁止されています。 2010/11/29にカテゴリが追加されました。 今後は堂々と議論してみてはいかがですか? http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/ http://okwave.jp/c10000.html ・現在、教えて!gooなどのパートナーサイトからの利用はできません。  本家OKWaveのアカウントを取得してご利用ください。 日頃から哲学カテで規約違反をしている方で利用してみようと思った方はいらっしゃいますか?

  • 恥ずかしい

    リニューアル版が公開されたとさ http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1014&am...​ で、こうなった http://beta.okwave.jp/qa/q5370814.html パクるのって恥ずかしくないのか? しかもそれは大勢の人に使ってもらうものなのに、、、 利用者に恥を掻かせるつもりか。 要望は受け付けているらしい http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006 ほんとに改善するのか、、、

  • おもしろいブログパーツを教えてください!

    【デジタルをスマートに使いこなすデジモテ!からの質問です】 http://service.okwave.jp/okwave/event/category/796/index.html おもしろいブログパーツを知っていたら教えてください!