• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こういうの好きですか?。

noname#115827

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数14
  • 閲覧数64
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

理解できず何が良いのかと思ったが終わりまで読んで脱力した。 なんかつくりが甘い。混乱したけど騙された気がしない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も別の意味で脱力しました。

その他の回答 (13)

  • 回答No.14
noname#54555

最後の一文まで信じていました。びっくりした。良いと思うけど、あまり広がるとトラブルになるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

OKwebもやった甲斐が、あるってもんです。

  • 回答No.13
noname#160941

OK牧場(2005年版のネタ)が最高かな。 これは、ああそう、へえ、くらい。 新年度だし甘めの30点(100点満点中)あげよう。 来年に期待しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いよっ!、さすが古狸!、もといっ、古参!。

  • 回答No.12

 良いですねぇ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

平和ですね~~~。

  • 回答No.11

これで騙されることはないけど、「1.概要」のところの 「就寝時:旧・寝てるから無理 → 新・無料」 の部分がかわいくて結構好き。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その辺り、確かにかわいい!。(意味不明だけど)

  • 回答No.10

これで新たな家族関係が生まれるとか…ホント?と疑いたくなります。 てか内容わかりにくい… エイプリル企画なんだね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

家族関係の破綻を知ってるんでしょう。

  • 回答No.9

好きです!(いっぱいいっぱいだけど) こういうのを50年くらい続けると文化になると思います。  自分で考えるとなると・・・  案外むつかしいですよ・・・こういうの   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに難しいですね。

  • 回答No.8

なんか毎年必至。ウケ狙いが痛い。 日本人らしい生真面目さがにじみ出ていて悲しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに日本人らしい生真面目さが・・・。

  • 回答No.7
noname#54562

毒はないが、味もなし!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

http://okwave.jp/c713.html ここから、質問文のリンクまでアクセスしてみて下さい。 (他の所も良く見てね)

  • 回答No.6
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

しまった感想を書くのを忘れてた。 もう少し欧米のように毒が有るとかナンセンスなものの方が好みかな。 「ひねりなさいひねりなさい」ってとこでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二回ひねると表では?。

  • 回答No.5
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

いきなりダウンロードする様なリンクを貼るんじゃない。 なんかエイプリルフールっぽいな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

小心者~。