• 締切済み

カテゴリー見直し。

okwaveカテゴリーの見直し。 良かった?悪かった?

noname#228156

みんなの回答

回答No.5

#3 ✕→日本人最大級 ◯→日本最大級 でした

noname#228155
noname#228155
回答No.4

こんなに細かくしても、肝心の質問が集まらないでしょう(笑)

回答No.3

アンカテ以外ほぼ覗かないので分かりません 良いも悪いも、ユーザーが減っていますからね どこか「日本人最大級のQ&Aサイト」なんでしょう? そっちが不思議です

noname#229162
noname#229162
回答No.2

殿堂カテを造ってほしかった。 10年近く同じネタとキャラで引っ張るスレを集める。 まぁ、いまのところおもいつくのはHCBものだけですがw 海外旅行、ワインネタの衰退は時代を表わしていますね。

• Wi-zard
回答No.1

多少、すっきりしたかな、と思います

質問者

お礼

なるほど。御回答ありがとうございました。