• 締切済み
  • 暇なときにでも

このOKWaveカテゴリーで

このOKWaveカテゴリーで、 一番人気の高いカテゴリーはどこだと思いますか。 (できれば、STEP3あたりまで、答えていただけるとうれしいです。) それと、分野に分かれてるので、 一応その分野のとこで質問したいのですが、 そこを見てる人数が少ないと、 回答がもらえなかったりします。 みなさん、そういうことを考えますか。

みんなの回答

• 回答No.4

人気の高いカテゴリーかあ・・・。 (1)人生相談・恋愛系全般 (2)メンタルヘルス (3)コンピューター系 だろうか? 正確なカテゴリー名でなくてすみません。 メンタルヘルスカテゴリーに出入りしている方々は、 優しい方が多いかもしれませんね。 対して、このアンケートカテゴリーは最近、 イヤがらせまがいの回答が多くて疲れます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 >対して、このアンケートカテゴリーは最近、 イヤがらせまがいの回答が多くて疲れます。 そうなんですか…。