• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveを、今日初めて利用します。

OKWaveを、今日初めて利用します。 今までは、他の○○を利用していて、OKWaveは、回答がついたら、質問を取り消す事が出来なくて、ビックリしています。 一番人気のあるカテゴリはどこで、最悪なカテゴリはどこですか? それと、携帯にも回答が来たら、知らせてくれるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)

>OKWaveは、回答がついたら、質問を取り消す事が出来なくて、ビックリしています。 一般常識では逆です。 回答がついた時点で質問者以外に関与者が発生するので、質問者の一存だけで削除できる痴餌袋の方が断然オカシイですね。 だからあそこは耳にここちよい怪答がついた質疑のみを残して、ほかはみんな削除してしまうという迷惑行為が横行するんでしょ。 >一番人気のあるカテゴリはどこで、最悪なカテゴリはどこですか? 個人的見解ですが、 一番人気は「アンケート」か「ライフ」 最悪なのは「アンケート」と「ライフ」 とにかく無責任だから。 デタラメだらけだから最初からアテにしていないのは「法律」と「デジタルライフ」 ポイントランキングに載ってる人が常駐しているカテゴリはすべて駄目。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、有難うございました。 ○○袋によく回答していたんですが、質問者が削除すると回答も一緒に削除されてしまうから、真剣に答えても結構削除する人は多かったです。。 OKWaveは、そのような事がないので、これからも利用させて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

人気があるのはある意味「哲学」。最悪なのは「ライフ」か「法律」 登録メールアドレスに送られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!