• ベストアンサー
  • 困ってます

OkWaveの質問途中でカテゴリーを変えてみたい

OkWaveでご回答を待っても少ないのでカテゴリーを変えてみたい時があるのですが、早々に締め切りたくないので質問途中でカテゴリーを変更してそのまま質問を継続する方法はありませんか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

運営スタッフに連絡してカテゴリを変更してもらうことは可能と思います。 質問を継続したままカテゴリ変更・・・質問者自身でできればいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

以下のFAQは質問するカテゴリーを間違えた場合なので,質問者の場合に当て嵌まるかどうか分かりませんが,締切・再質問をしないでカテゴリーを変更するにはこの方法しかないと思います。  ◎OKWave FAQ No.42745 投稿するカテゴリーを間違えてしまいました!   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103004&event=FE0006  個人的には,締切った後に最初の質問URLを付記して再質問されるのが簡単で良いと思いますが。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103004&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。あまり早く締め切るのはマナー違反かなと思いました。