• 締切済み

質問のカテゴリーを移動したい

質問したけど回答がないので、カテゴリーを変更したいのですが、先の質問を取り消す方法、または文面をコピーしてカテゴリーを移動する方法があれば教えてください。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.3

回答がついていない質問なら、削除できるでしょう。 教えて!gooの場合、 1)教えて!gooのトップページにある[ログイン]をクリックし、ログインします。 2)続けて教えて!gooのトップページ右上にある[マイページ]をクリックします。 3)画面左の「マイページメニュー」より、「質問/回答履歴」をクリックします。 4)該当の質問番号の右端の「削除可」アイコンをクリックしてください。 だそうです。 他も大差ないと思います。 因みに、ヘルプに書いてあります。

kishi2706
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 移動することは、不可です。 とりあえず、締め切りをして再度質問します。 ご参考まで。

kishi2706
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

回答のない質問の削除はマイページの質問履歴で削除を選択。 移動は管理者にFAQから打診してください(妥当だと認められれば移動されます)。

kishi2706
質問者

お礼

ありがとうございました。