• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveのカテゴリーについて

OKWaveのカテゴリーについて OKWaveで質問するとき、カテゴリーを選ぶとき使いにくいと感じたことはありませんか?バージョンアップして使いやすいやすくしてほしいと思いませんか?意見をどうぞ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カテゴリー一覧から、ピンポイントで即入って質問したいですね。 カテゴリーの分類は、いちいちどの分類か探さなくてはならず質問しにくいと思います。 回答の比率が高い人間の感じ方かも知れませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 やはり、よく使うだけあって使いづらい点は直してほしいと思いますよね。運営の次の一手に期待しましょう。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (530/1886)

バージョンアップして使い難くなったのは,一つや二つではなく,四つあげられます。全体的に前のと比べて,シートのレイアウトが非常に手が混んでいる性か,カテゴリから入って,質問タイトルが並んでいるシートの配色が見難く,次にクリックした質問表示が★色で識別出来る設定にすると,もう片方の★回答済み★が無くって終う。此れをレイアウトしたプログラマは一体何を考えているのでしょうかね。次に,回答をクリックしたら,回答内容の画面に戻るか,又は,★質問タイトルが時間順に並んでる画面に戻らないのが,質問タイトルが並んでいる画面に戻るのに約10回近く無駄なクリックをしなければ戻れないのが,大変なミスです。質問して,悪戯としか思えない回答一人だけで,誰も回答が無く締め切るのに,ポイントを挙げなければならない。この度のバージョンアップは,問題点が余りにも多く,★只一つ良いのは,個人のプロアァイル画面,質問,回答共に非公開に出来ただけで,後,7つ位はもう,元に戻してもらいたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ssri
  • ベストアンサー率17% (58/329)

そうですね。というか、パートナーサイトのリニューアルしましたが、リニューアル前と同じにしてnほしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!