• ベストアンサー

OKWaveには、着物、和服のカテゴリーは無い・・

OKWaveには、着物、和服のカテゴリーは無いのでしょうか? 探し方もわかりません。 私は呉服店を営んでいて回答出来るのでカテゴリーを探しています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有りますよ。 http://okwave.jp/c338.html KWave > 美容・健康 >ファッション> 着物・和服です。 これに限らず、着物は冠婚葬祭で着ますから、結婚関係のカテなどでもよく出ます。