• 締切済み

アピール?

職場で後ろにタイミングよく気になる子が歩いていたとします。 ゆっくり歩くとか使うことない書類の棚を除いてみたりして 長く視界に入ろうとかそんなアピール?したくなりますか?

noname#231946
noname#231946

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

ゆっくり歩く?そんなの、ドラマの中でしか見たことない(笑) 用のない棚を見た後、わざと追い越させたりした? その時にその子を見るとか、話しかけるとかは? その先の行動がないんじゃあね。 本当に気になる子が歩いてたんでしょうか? そもそもが、かなり疑問です。

関連するQ&A

  • アピールはのやりすぎは引きますか?

    私は男です。 バイト先に気になる子がいます。(まだ会って1ヶ月も経ってません) 結構よく喋ります。 週に2~3回程度しかバイト一緒に入らないので、一緒に入ると どうしてもアピールをしなくては、と思い頑張ってしまいます。 急ぎすぎはまずいとは思うのですが、なかなか気持ちが止まらないです。 ここはやっぱり我慢して気持ちを抑えるべきでしょうか? あと女性は男性からのアピールは結構気付くものですか? 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 何をアピールしようとしたんですか?

    面白いビデオを見つけました。 昔の達川と市川の詐欺師対決の面白いビデオです。 http://www.youtube.com/watch?v=cS42YuzA6gg ビデオの最後に市川が何かをアピールしようとして達川がタックルしていました。ナレーターが「◯◯◯をアピールする市川に達川がショルダータックル、、、」と言ったのですが、何をアピールしたのか聞き取れませんでした。何をアピールしようとしてたんですか? もう一つはビデオ最後の方で達川が完全アウトのタイミングで盗塁して成功しました。ストップしてタッチのタイミングをずらしたと言っていました。で、これが詐欺師盗塁、ずるい、と言ってました。何がずるいんですか?ストップするのってタブーなんですか?盗塁できてセーフだったらいいんじゃないですか?

  • これは女の子の好きアピールなのでしょうか。

    職場でかわいい彼女が欲しいと言ったら 自分がかわいい女の子ですとアピールし てくる女の子がいるのですが、それは、 そのままの意味でつき合って欲しいとゆ う事でしょうか。 僕もその子に意地悪したりするけど 嫌いではないので。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • アピール不足

    面接の際に見てもらうシートを提出したんですが、 コピーしたやつを見直してみると全然アピールできていないんです。 理系なので、研究も大事だと思うのですが、 その研究のアピールが少なすぎ… ただ、研究のだいたいの流れを書いただけ… 書類選考だけなら落とされているんでは…って感じです。 そこで、 面接で挽回したいのですが、 どのようにアピールしたらよいでしょうか?? 面接官の手元にある書類は、 アピール不足なので、それを補えるように いっぱいアピールしたいのですが・・・

  • 「仲良くなりたくてアピールしてた」ってことは・・・?

    「仲良くなりたくてアピールしてた」ってことは・・・? 「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うのは、女性にとってどういう意味があるのでしょうか? 現在は話せるようになって、話してるとお互い楽しい時間が過ごせるし、今度も遊ぶ約束もしてます。 相手の子からはすごく好意を感じていますが、彼女の知り合いの内のひとりとして仲良くなりたいって意味なのか、それとも特別な人って意味での仲良くなりたいってことなのか、とても困惑しています。 「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うことに対して自分は気づくことができず、残念がられてしまいましたが、現在では自分も彼女ともっと仲良くなりたいし、できれば特別な関係を望んでいるのでアピールしてます(可愛いと褒めたり、できるだけ長く話せるようにしたりです)。 つい最近では、やっとメアド交換をしてメールをしてますが、2~30分内に返信が来る&お互いに質問系が多いです。 「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うのは、ずいぶんとストレートな表現だと思いますが、相手の子はどんな思いがあると思いますか?

  • さりげないアピール

    今、職場に気になる女性がいるのですが、第一歩として、自分をさりげなくアピールしたいんです。さりげなく。 女性が男性にされてうれしい事ってどんな事ですか?どんな些細な事でも良いです。例えば、重い荷物を持ってあげるとか。 質問が抽象的で申し訳ないんですが、回答お願いします。

  • わざわざブサイクに見えるようなアピール

    上手くお伝えする自信が無いのですが、お願いします。 女の子は子どもの頃から自分を可愛く見せようと、 アピールの仕方を覚えますよね。 頼み方や泣いて見せたり。 そうして可愛がってもらおうとしたり、ひいきにしてもらおうとしたり、 守ってもらおうとするのが目的だと思います。 それはそれでいいんですが、 女の子なのに、わざわざブサイクに見えるような顔をしたり、 面白いかもしれないけど、可愛いとは言えないポーズや真似をしたりする子もいます。 (顔はいわゆる変顔遊びではなく、酷いようなだらしないような顔をするものです。) そういう子は、元々、可愛い顔ではなかったり、肥満だったりが多い気がします。 元々可愛いタイプの子はそういうアピールをしません。 あれは、前述のように可愛がってもらおうというアピールではあるけど、 容姿に自信が無く、自暴自棄になってる表れみたいなものでしょうか。 どういう行動かイメージしにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • どんなアピールがグッときますか?

    僕自身、好きになると結構まっしぐらになってしまい、そういうタイプだと凄くツボにはまってくれる女性か、まったく受け付けられないパターンと極端に別れます。前者の場合は良いのですが、後者だと見事に玉砕、一人で暴走して一人で舞い上がって散るという悲惨な形になります。 それを改めようと思いまして、質問させて頂いてます。学生時代はサッカーをやってたこともあって自然とお声がかかることが多かったのですが、サッカーにかまけすぎて恋愛を楽しんでこなかった上、そんな幸せな状況に甘えて「受身」だったので、いまひとつどんな風にアピールしたら良いのかが分からないのかもしれません。(駄目ですね・・・) 女性と良い感じになる過程を飛び越えてしまいがちなのです。好きになったら「付き合って欲しい」とすぐアピール。それじゃ女性も「ちょっと待ってよ」になりますよね・・・。 それまでお互いに好印象を抱き合ってても、その身勝手なアピール法が効いてか玉砕することもしばしば。 普通はやはり、「食事に誘う」だったり、「二人で出かける」という過程を踏みながら、極めつけの一言(付き合ってという言葉)を言うタイミングを計ったり、女性をその気にさせたりするものなのでしょうか? 僕は、その時間が逆に恥ずかしいのです。 絶対好きって気付かれてるだろうに、極め付けの人事を言わない状況、そんな雰囲気バリバリなのに誘うということ・・・。アピールというか、駆け引きというか・・・。 どんなアピール(駆け引き)法がグッとくるのか、男女問わず教えて頂けると嬉しいです。

  • 「これは引いた!」というアピールは?

    男女の出会うところに、恋愛の攻防戦はつきもの。 「これは困った!」というアピールのしかたや、 逆に「玉砕しました!」という失敗談はありませんか? 自分の場合は・・・ ●「ケバい女の子が好きだった」という昔話をした翌日に、  ムラサキ色?の口紅をつけてきた。  (→あのナチュラルさが良かったのに。。。) ●「結婚するなら、お尻の大きな安産型!」と言ったころから、  タイトなスカート姿が、仕事中の視界のはしにチラチラ。  (→あとで本人が自白) ●「彼氏と別れて、オレと付き合っちゃえよ」。  (→自分です。アピール以前の問題です) できれば、笑えるお話が希望です。 みなさんの絶品ネタ、お聞かせください。

  • アピールします?

    私と私の好きな人の間には、 このところ、少し距離が出来ていましたが、 ちょっとした褒め言葉交じりのメールを送信した後から、 相手が私の目の前で、格好良い姿をアピールしている気がします。 それは、良いのですが・・、 私は、相手には私の他にいい人(お付き合いしている人)が居る様にも思え、 色々思い巡らせています。 もしも、私の他に恋人が居たとしても、 褒められたりしたら、格好良い所をアピールしようとか思うものでしょうか?