• 締切済み

アピール?

職場で後ろにタイミングよく気になる子が歩いていたとします。 ゆっくり歩くとか使うことない書類の棚を除いてみたりして 長く視界に入ろうとかそんなアピール?したくなりますか?

noname#231946
noname#231946

みんなの回答

• seven_52
回答No.1

ゆっくり歩く?そんなの、ドラマの中でしか見たことない(笑) 用のない棚を見た後、わざと追い越させたりした? その時にその子を見るとか、話しかけるとかは? その先の行動がないんじゃあね。 本当に気になる子が歩いてたんでしょうか? そもそもが、かなり疑問です。