• 締切済み

アピールします?

私と私の好きな人の間には、 このところ、少し距離が出来ていましたが、 ちょっとした褒め言葉交じりのメールを送信した後から、 相手が私の目の前で、格好良い姿をアピールしている気がします。 それは、良いのですが・・、 私は、相手には私の他にいい人(お付き合いしている人)が居る様にも思え、 色々思い巡らせています。 もしも、私の他に恋人が居たとしても、 褒められたりしたら、格好良い所をアピールしようとか思うものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

思いますね。 イメージを壊されてショックを受けさせないためにも。

zaz_001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか・・そういうものなのですね。(沈) ありがとうございました。