• ベストアンサー

「これは引いた!」というアピールは?

男女の出会うところに、恋愛の攻防戦はつきもの。 「これは困った!」というアピールのしかたや、 逆に「玉砕しました!」という失敗談はありませんか? 自分の場合は・・・ ●「ケバい女の子が好きだった」という昔話をした翌日に、  ムラサキ色?の口紅をつけてきた。  (→あのナチュラルさが良かったのに。。。) ●「結婚するなら、お尻の大きな安産型!」と言ったころから、  タイトなスカート姿が、仕事中の視界のはしにチラチラ。  (→あとで本人が自白) ●「彼氏と別れて、オレと付き合っちゃえよ」。  (→自分です。アピール以前の問題です) できれば、笑えるお話が希望です。 みなさんの絶品ネタ、お聞かせください。

noname#12371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72537
noname#72537
回答No.3

こんにちは。 面白そう?なので参加させて下さいね(^^;) ●同業者の男性に付きまとわれた。  当時自分は19歳、相手は33歳。仕事だから愛想良く  していたのに、何を勘違いしたのかスキスキ攻撃。  仕事を休んで私を待ち伏せしたり、無理矢理車に  乗せてのプレゼント受け取れアタックにはほとほと  困りました。当時の彼氏が電話で怒りましたが、相手  全く動じず。結局私の転勤で離れる事ができたので  助かりました。 ●見ず知らずの男性に告白された  ある日突然「君の事をずっと見ていた。君の事は  何でも知ってるよ。付き合って欲しい」という電話  がかかってきました。  いたずらだと思い色々尋ねた所、生年月日や血液型、  星座、家族構成などもすらすら答えたので思いっきり  ひきました。  当時私は朝6時に家を出て通勤していたのに、それを  ずっと見ていて調べたなんて怖いやら気持ち悪いやら  (涙) ●「他の男に渡すぐらいならお前を殺して俺も死ぬ」    同棲していた彼に別れ話を持ち出したら、こう言われ  ました。いや、もう、カンベンして下さい(;´д`)  気持ちが戻るどころか、私を巻き込まずに勝手に死ん  でくれと思いました。 ●「気持ちは嬉しいけど、ゴメン、笑える・・・」  夫が「セクシー下着って燃えるわ~、malibuもああいう  の着てくれたら俺ガンバルのに」と言うので、そういう  のを奮発して購入し、夫に見せつけたところ上記のよう  に笑われました。確かにチビッコな私には似合わないと  思うけど、なら言うなよ!って感じです(シクシク)   ●「昨日、俺ん家にヘンシツシャが来た!」  小学生の時、大好きだった男の子にバレンタイン  チョコをあげました。でも直接渡す勇気が無かった  ので散々悩んだのですが彼の家の玄関先にチョコが  入った袋を置き去りにしてきました。  翌日学校で上記のセリフでチョコの話をする彼・・・  きっと彼の家で「コレ何かしら?まさか変質者が置い  ていったの?」みたいな会話がなされたのでしょう。  せめて差出人の名前を書いておけばよかったです(泣)  

質問者

お礼

ホント、男の勝手な意見を言わせていただくと、 「カン違いさせる女性」「分かりにくい女性」の 2タイプがあるんですよ! malibuさんは、前者の器用すぎるタイプかも? >お前を殺して俺も死ぬ なぜこうも、命知らずな男が多いのでしょうか? 自分も、一生に1回くらいは叫んでみたいけれど、 そこまで言わせる状況だと、復縁はむずかしいですよね。 >ゴメン、笑える・・・ 照れてしまったんじゃないですか? 内心ではうれしかったんじゃないでしょうか。 でも、たしかに勝負下着で引いたこともあるような。。。 週刊誌のグラビアでしか見たことのないようなヤツとか。

その他の回答 (3)

• runa6
回答No.4

・・・ありますよねぇ、引いちゃうことって。私の場合、現在進行形なのですが、 ●小学校時代の同級生に付きまとわれてます(現在進行形)。 私は、小学生の時に今住んでるところに引っ越してきたのですが、その時にもう一人転校生の男子がいて、何故か校長室で二人っきりになってしまったのです。無言って言うのも嫌なので、とりあえず営業スマイルをしておいたのですが、それのせいで、後々つけられるようになってしまいました・・・。『○○に(私の事です)、付き合ってもいいって言われた』とデマを流されたり、私の給食の配膳を毎日陰でやっていたり・・・。けど、私は他の中学校に入ったので、とりあえず開放された・・・と思ってました。しかし、それから一年後の中二の時に偶然会ってしまい、『流石にもうつけられないだろう・・・。』と思って油断してしまって、携帯の番号とアドレスを教えてしまったので、メールは来るし、電話も何回もかかってくるし、毎日同じところで二週間連続会うし・・・と、プチストーカー状態でした。最近、また会わなくなったのですが、今日またまた会ってしまい、これからが怖いです・・・。 長くなってスミマセン・・・。もうここまでくると笑えなくなってますが、私の今までの人生の中での最悪の誤算です・・・(涙)

質問者

お礼

中学生か、高校生くらいの方なのでしょうか? 経験上、10代男のアタマのなかは 女の子のコトでいっぱいですから、ご注意を。 それにしても、 営業スマイルができる小学生って。。。

• cona
回答No.2

●花束が誕生日に送られた来た。  普通ならば嬉しいのかもしれませんが、住所教えてない  人だっただけに怖いものがありました。  彼がどうやって調べたのかあまり考えたくありません。 ●中学生の頃、好きな男子が髪が短い子が好きと聞き髪を 切ってみたところ、わたしは髪が長いほうが似合ったと  言われたこと・・・ 気になる人に「彼氏と別れて俺と付き合っちゃえよ」なんて言われたらドキっとしますね。 でも、気になる人限定で(笑)

質問者

お礼

いきなりのプレゼントって、普通はうれしいものですが、 越えちゃいけないハードルを越えられると ちょっとした恐怖体験でしょうね。 贈り主は、どうやって調べたんでしょうか? >わたしは髪が長いほうが似合ったと 髪型を変える、服装を変える、 ・・・といった見せ方は、男には分かりやすいです。 お相手の男子は、たぶん照れていたんじゃないでしょうか? >でも、気になる人限定で(笑) そのあと時間を空けて再挑戦。またまた墜落しました! その後ほかの人と付き合い始めたとたん、今度は向こうから。 タイミングってむずかしいですよね。

• css
回答No.1

●「マメな人がいいよね~」と言ったところ、  毎朝、家のポストに手紙が入るようになりました。  毎日深夜来てくれたようです。家も職場も30kmも離れていたのに。 (→気持ち悪くなって友達に相談して間に入ってやめてもらいました。半年近く続きましたが。) ●「オマエのためなら死ねる」と家の近所で自殺未遂されました。 (→救急車呼んでそれっきりです。) ・・・マジで笑えない。

質問者

お礼

熱烈ぶりも、度が過ぎると恐いですよね。 いままでご無事でなによりです。 自殺未遂・・・とてもじゃなけいど、笑えません。。。