• ベストアンサー
  • 困ってます

キャノンプリンターの印刷線ゆがみ

CANON MG6730 エクセルの表を印刷すると線が全体的に曲がっている。特に横線。」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1904
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は縦線がダメでしたね ヘッド位置テストやノズルチェック印刷やノズルのクリーニング等を試しても大きな不具合は見当たらず 試しに インクを新しい物と入れ替えたら治りましたね 参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (275/2047)

どうこう言っても結局は買い替えと思います💦

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#231758

プリンター古いですか、手差しですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!