• 締切済み
  • 困ってます

キャノンプリンター

キャノンMG-6330プリンターのタッチパネルがローマ字になり.日本字に戻らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.3

1ホームボタンを押して5秒以上待つ 2ホーム画面から[セットアップ]を選ぶ 3[本体設定]を選びOKを押す 4下矢印ボタンを4回押しOKを押す 5上下矢印ボタンで[日本語]を選びOKを押す

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2340/3250)

何かの拍子に、プリンターの言語設定が変わってしまったのでしょう。 すでに日本語以外になってしまっているようなので、 電源オン→ [ねじ回しとペンチのアイコン(セットアップ)]→ [スライダーのアイコン(本体設定)]に進むと、 日本語だと、上から順に ・印刷 ・LAN ・本体 ・PictBridge ・言語設定 の順番(おそらく英語ならLanguage)で 日本語(おそらくJapanese)を選択すれば復旧できるのではないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ローマ字と言うか言語が英語になってしまっているのでは?って気がします。 タッチスクリーンや操作パネルに触れても操作ができない https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html みたいなのは検索すると出ていますね。 https://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6330.html からマニュアルをダウンロードして確認しましたが言語設定の項目があるのでそれを日本語に戻すしかないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • キャノンプリンターの緩衝材をなくしてしまった

    キャノンのプリンター MG6330 を使用しています。今回、箱に梱包しようと思ったら、中の緩衝材がなく困っています。宅急便の方に相談したら、精密機器なので当方で緩衝材を入れないと送ることができないと言われました。何かいいアイデアとキャノンさんには用意ありますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターの初期不良?

    キャノンMG7530が、サポート番号 6000 を表示して、印刷できない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター

    すみません説明不足でした。パソコンにつないでダウロードコピーしていたらいきなり英語字になつたプリンターMG6330取扱書はありません。パネルは正常に動きます。パネルの日本語をタッチしてOKを押しても英語字になる。日本語に変換出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター

    キャノンプリンターMG6530を使用しています。 印刷すると黒のインク使用箇所が全く出ません。インクは新品の物が補充されています。 他のカラー部分は印刷されます。 なぜ黒の部分は出ないのでしょう。もしおわかりでしたらよろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター 長3封筒の印刷ができない

    キャノンMG6530プリンターで、長3の封筒に印刷したいのですが、下のトレイに普通にセットしても、認知をしてくれません。用紙がないというエラーになります。買ったばかりでどこが不適切なのかわからず、困っています。セットの仕方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの線ずれ

    プリントの線が15mm毎にずれる。プリンターはキャノンMG3530です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの質問、大至急

    キャノンMG6130プリンターで印刷したら赤のインクがでてないようです どうしたら出ますか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンのプリンターの品質

    キャノンのプリンターについて質問です 1年でたった3枚も印刷できずにインクの交換を3度も要求してくるプリンターは果たして良いプリンターと言えるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターの電源が入らない。

    キャノンix5000プリンターです。インク補充完了後、電源が入らなくなりました。リブート済み。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターとのWiFi交信が不調

    キャノンMG6130 どうしてもオンラインにならない。 ネットワークからプリンターが消えている。 プリンタドライバーを再インストールしても復帰できない。 どしたらイイの? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。