• ベストアンサー

クラスの仲のいい彼氏持ちの子に聞かれました。

furi-derutoの回答

回答No.4

ただの興味本位で聞いただけだと思いますよ。 女の子同士の会話だとして、 「どんなところで告白されたい?」 『夜景の見える場所かなぁ。』 「いぃよねぇ、私もされたぁい!」 ↑ってな感じでしょうか。 仲の良い友達とお互い思っているのであれば、 女友達と同じように聞いただけだと思います。

関連するQ&A

  • 違うクラスの子

    中3男子です。 2年の時に同じクラスだった子が気になっています。 その子はいつも一人でいます。 3年になってクラスが変わってしまい、 話しかける機会もなくなってしまいました。 廊下ですれ違う時にたまに目が合うんですけど、 同じクラスの時も話したことがないので、 どうすればいいかわかりません…。 できれば、仲良くなってアドレスとかを聞きたいです。 どんなことでもいいので、御回答お願いします!

  • クラス替えで仲良い子がいない

    中学2年生の女子です。 きょうクラス替えがありました。 1年生の時にいつも一緒にいた3人、他クラスや部活で仲良かった人8人、その中で1人でも一緒になれていればいいかな、と思っていました。 結果は最悪でした。クラス表を見た瞬間涙が溢れました。 なりたいと思っていた人は1人も一緒になれませんでした。先生が意図的に私だけを離したのか、と思うくらいです。 しかも、新クラスには学年で一番うるさい女子グループ4人が集まっています。1年生の時もこの4人は同じクラスでした。なぜ離れなかったのか意味が分かりません。その中の1人が相性が合わなすぎて死ぬほど嫌いです。絶対に一緒になりたくないと思っていたのに一緒になってしまいました。 1人でいる子に話しかけてみたりしたのですが、会話が長続きしません。 仲良い人も話せる人も1人もおらず、このクラスでやっていけそうにありません。行事もたくさんあるのに。このままだと孤立してしまいそうです。 私はこれからどう過ごしていけばいいのでしょうか。 回答お願いします。

  • クラスに可愛い子がいるのですが……

    クラスに可愛い子がいて、正直好きなのですが 何も出来ないです。 その……告白をしたりだとか、もっと初歩の会話もです。 僕は高校生ですが、若干不登校ぎみです。 別に精神的な問題はないと思います。 ただ何となく学校に行くやる気が湧かないんで す。 単純に身体が重いってのもあります……。 僕はとても太っているんです。 最近測ってみたら、身長が154cmで体重が 142kgでした。 体脂肪率は62%ほどありました。 また太ってしまいました。でも、140kgを超えたのは初めてです……。 お菓子を食べ過ぎたと思います……。 身体が重いからか、すぐに息が切れます。 1分くらいも経たずに息が切れ始めます。 5分も歩くともうしんどすぎて座りたくなります。 座らないと無理ってわけじゃないですが……。 僕が好きな子は芸能人で言うなら能年玲奈さんみたいな感じです。 実際、クラスで似ていると言われているのを見たことがあります。 で、やっぱり女子は太っている男子は苦手なんでしょうか……。 その子のことは一年の頃から好きでずっと今のところクラスが一緒ですが その子に少しでも近づけるように痩せようと思ったこともありますが 結局、お菓子を食べたりしてしまい、かなり増量しました。 制服のボタンが全部は止まりません。 やっぱり太っていると女子は苦手でしょうか?

  • 同じクラスになりたくない子

    中1の女子です。私は今クラスの友達と楽しく毎日を過ごしています。(関わっている人達が皆平和な人達だから?) そして、もうすぐクラス替えがあります。 私には同じクラスにはなりたくない子がいます。 小学校同じで、すごく気が強い子。 1年生の時1度だけ同じクラスで仲良くしていた事があるのですが、その頃から気が強かったです。 友好関係がかなり広く、友達一筋! ってかんじの子で、友達をやたらと作ろうとしています。(年上でも・・・) それでその子は、いくら仲良くしている人でも、ちょっと気に入らない事があったら、他の人たちを全員自分の見方につけて仲間はずれにしたりしているような子で、 私の友達も何人か仲間はずれにされていたし、今でもあの子にいじめられている子がいます。(しかもそのこはメッチャいい人です。) 私は小1以来同じクラスになったことなくて、別にその子から嫌われているわけではないと思うし(廊下で会ったら手を振ったりしています) 表面的にはいい人なんですが、裏ではさまざまな人を嫌っているし、 すごく怖いです。 同じクラスになったら仲間はずれにされるかもしれないし、恐れている人も何人かいます。 そうゆう子とはどう関わればいいんでしょうか?

  • 彼氏持ちの子との関係・・・脈ありでしょうか?

    今大学のクラスに好きな子がいるんですが、其の子は彼氏がいるんですがずっと上手くいってなくて別れたいのに別れさせてくれないみたいなんです。 夏休みにそのことでいろいろ相談されて、向こうから思わせぶりなメールが来たりして、僕から誘って何回か二人で遊び行くようになりました。 祭りに行ったり、ご飯食べにいったり、ドライブに行ったりって感じです。  チューとかイチャイチャはしてませんが、 こないだ手つないで抱きしめてしまいました。 その時に彼女が、「こんな優しくされたの初めて。嬉しいよ」と言ってずっと泣いていました。   それ以来学校であっても何か気まずくてお互いあまり会話しません。  僕は本当に好きでそろそろ告白したいんですが、  今の状況って脈アリなんでしょうか?? 向こうからすればただの親友って感じかなとかなと思って不安です。。。思わせぶりな子も多いし・・・女性から見てこういう関係で告白されたらどうなんでしょうか?

  • 違うクラスの子が気になっています。

    中3男子です。 2年の時に同じクラスだった子が気になっています。 その子はいつも一人でいます。 3年になってクラスが変わってしまい、 話しかける機会もなくなってしまいました。 廊下ですれ違う時にたまに目が合うんですけど、 同じクラスの時も話したことがないので、 どうすればいいかわかりません…。 できれば、仲良くなってアドレスとかを聞きたいです。 どんなことでもいいので、御回答お願いします!

  • 彼氏がいる子

    彼氏がいる子を好きななってしまいました。告白、想いはすでに伝えました。今は友達としてですが仲良くやっています。  同じクラスなのですがそれからというもの、僕が彼女のほうを見るとよく目が合います。これはどういうことなのでしょうか?

  • 好きな子に彼氏ができてしまった

    30代前半の男性です。 飲み会で知り合った20代前半女性と出会って2週間ですが、はじめから4回くらい2人で遊びました。 その内にものすごく好きになってしまい、いよいよ告白しようと思って、その日の約束をこぎつけるメールをしたところ、昨日彼氏ができたからごめんと言われました。 聞くところに依ると、同じ飲み会にいた人(その男性は、僕は全く知らない人で、同時期に僕と同時に進行していたようです。)に先に告白をされたので付き合ったとのことでした。まだ、それは昨日の話ですが、僕はその子のことが本当に大好きです。また、その話を聞かされた時に本当に好きである旨を告白してしまいました。 もう、なんとかそれを撤回して自分と付き合って欲しいということはダメでしょうか。 女性は、彼氏がいなく寂しい時は、告白されたら好き云々より取り敢えず付き合ってしまうのでしょうか。

  • 高校1年です、クラスに好きな子がいます

    高校1年男子です、クラスに好きな子がいるのですが その好きな人は僕に「好きな人ができたから相談にのって」と前に言われました。(僕の好きな子の好きな人は僕の同じクラスの友達です) 僕は断る理由もないのでもちろん相談に乗り、ああしたほうが、こうしたほうがいいんじゃない とアドバイスをしていました。 そしたら最近「バレンタイレンの日に告白する」と言っていました。 僕は諦めたくないです。バレンタインを静かに待ち、友達と好きな子が幸せになることを祈るしかないのでしょうか? 今ここで僕が好きな子に告白してしまったほうがいいのでしょうか? どうか皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 好きな子に彼氏が…

    友人と同じ子が好きになっていました。 そして、先日、その友人が告白をして、その子にokを貰ったそうなのですが、女の子の方は、その友人を異性として見ていない状況だそうなのです。 そして、友人が告白したその日に、自分が告白を遅ればせながらしたところ、ハッキリとNOの意思表示は出ませんでした。(その子も混乱していたせいかもしれませんが…) この場合、まだ入り込む余地はあってもいいと思っていいのでしょうか? 回答の方、お願いいたします…。 ちなみにその子は押しに弱く、流されやすいタイプです。友人との告白にOKをした時も、「まぁ、私を好きっていってくれるなら…。」程度のモノでノリだったそうなのですが…。