• 締切済み

女性に質問。背が低い男は同性感覚

kaorinzzzzの回答

回答No.1

背が低くても一皮むけばオスだから、しがらみや知人の目の届かない所では油断してはならない存在として認識するよ。 恋愛対象として、という意味なら、背の高さだけで決まらないかな、極端に低いのだったらあるかもしれないが。 動物生態の番組見ればわかるようにメスは強いオスに集まるようになってるわけで。 背が低くても人気騎手とかオリンピックチャンピオン、成功した(成功を目指す)起業家とかは背以外の優秀さが十分あるわけだから支障になりにくい。 背が低い男がどうか?聞いてもあまり意味がない。 背が低い他ぱっとしたものが何もない男だったらそりゃ・・・・という話。 個人的好みでは170以上が希望。 それ以下でもオスとして認識するが、自分が伴侶候補とする男ならって話ね。

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。背だけで決まりませんよね。もちろん。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 背の高い男が好きな女性に質問

    身長ってどれぐらい大事ですか? 1.暴力を振るわれようと、頭が悪かろうと、思いやりがなくてもいいから、絶対長身じゃなきゃダメ。 2.少しは悪い部分があってもいいから、背が高くないとダメ。 3.背が高くても人間として最低なら、背の低い人のほうが断然ましだ。 1から3で回答お願いします。

  • 女性の方に質問…背が低い男について。

    僕は背が低いです。中学二年なのですが、背が159cmしかありません。そして今日、友達のはなしを聞いていたら、『やっぱ、背が高くないとモテないよなぁ…』と話してました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て背の低い男はどのように感じますか? 教えてください。 男性の方からも、思うことがあれば意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】自分より背の低い男

    160cm台の女性に質問です。 自分より背の低い160cmない男は恋愛対象になりますか? 第一印象はマイナスですか?

  • 同性愛者が同性を好きになる感覚

    同性愛者が同性を好きになるのは異性愛者が同性を好きにならないのと同じような感じなんでしょうか?

  • 背の高い女性に質問です。

    わたしは背が170センチです。最近は高い人も増えてきたので自分ではあんまり高いとは思っていないのですが・・・パンツを買うときに困ることが多いです。 スニーカーをはくときはたいていジーパンで、すそを切らずにはけるのですが、ヒールでジーパンをはくときや、きれいめの格好をしたときのヒールのあるパンプス(?)やサンダルにあう丈の黒いパンツが無いんです。丈が短いんです!!股下85くらいあるパンツはどこに売ってるんでしょうか??パンツスーツでも可です。背の高い女性の方、是非教えてください。私は都内在住です。

  • 背の高い女性に質問

    私は168cm位身長があります。高校生です。みんなが着ているような服を買ったら微妙に肩幅や袖があわなかったりします。ですが、まったくあわないわけではないのでしかたないので微妙に合わない服を着ています。普通平均身長の人にぴったりのように作られているじゃないですか??だから私の身長ではぴったり合うわけがないのですが。大人だと大きいサイズもありますが、若い人ではなかなかないのです。。 自分もぴったりのサイズのかわいい服を着たいです!! 私のような方はどうしていましたか??

  • 背の高い女性に質問です!

    僕は背の高い女性が好きです。 「背の低い女性は可愛い」という意見もよく聞きますが、僕は背の高い女性のほうが魅力的に思えます。 というのも、僕自身、背が低い(173cm)ので、基本的に男女問わず背が高い人に対する憧れがとても強いのです。 僕の身長からして、女性で165cm以上ある人はそれだけで魅力的に見えてしまいます。 もちろん身長だけで好きになるというわけではないですが、今まで好きになった人は165cm以上の方ばかりでした。 ただ、残念なことに、そういった方々が好きになるタイプは自身の身長より10cm近く高い人のようでした。 「自分が背が高いので、180cmはないと物足りない。それ以外は申し訳ないけど恋愛対象にならない」 そういった本音を聞くことも多かったです。 基本的に女性は「背の高い男性」が好きだと思いますし、そう思うことにも納得できます。 しかし、そんな本音を聞いてからというもの、背の高い人を好きになっても、不釣り合いだと思い、アプローチせずに最初から諦めてしまうようにも。。(笑) 身長だけで恋愛するわけではないですし、好きになったら身長なんて気にならなくなるでしょう。 実際に、背の低い人とお付き合いしたことがありますし、身長のことなんか気にしたことがありませんでした。 ただ、僕たち男性陣が思ってるより遥かに女性の皆さんは恋愛における異性の身長を重視している(高身長を望んでいる)ことに気付きました。 そこで、今一度、高身長の皆さんにお聞きします! やはり、彼氏(旦那)にするなら、高身長がいいですか?

  • 背の高い女性に質問です!

    当方身長が高く、パンプスやブーツ等ヒールのあるの靴を購入する際、なるべくヒールの低い物を探すのですがなかなか売っていません。 流行りの靴や可愛い靴はどれもヒールが高く、身長を気にする私は、いつも諦めていました。周りにも、外反母趾で高いヒールは履けない…でも可愛い靴がなかなかないと、悩む友人がいます。 そこで、ヒールが低く可愛い流行りの靴を売る専門店があれば…と思い、無いなら自分でオープンさせたい!と思うようになりました。 まずはネット販売から始めてみようかと思ってます。まったく知識がない為、まずは皆様のご意見をどんなものでもかまいません。お聞かせ下さい(>_<) 背の高い女性はこのような店をどう思いますか? 読んで頂き本当にありがとうございます。

  • 背の高い女性に質問です。

    番組を見た人なら分かる事ですが、一昨日のナイナイサイズで岡村さんがゲストの松下奈緒ちゃんに背の低い人はどうか聞いたら気にならないと言っていて、岡村さんは以前から背の高い女性でも全然いいとは言っているけど今回やっぱり一緒に歩いてショウウィンドウを見ると気になるみたいなこと言っていて自分も同じ背の低い者として同感だったんですが、女性でも彼氏が自分より全然低い相手だったら付き合うのは平気でも何か気になったりしますか?

  • 女性は基本的に背が高い男は

    格好良く見える?