• 締切済み

女性に質問。背が低い男は同性感覚

kaorinzzzzの回答

回答No.1

背が低くても一皮むけばオスだから、しがらみや知人の目の届かない所では油断してはならない存在として認識するよ。 恋愛対象として、という意味なら、背の高さだけで決まらないかな、極端に低いのだったらあるかもしれないが。 動物生態の番組見ればわかるようにメスは強いオスに集まるようになってるわけで。 背が低くても人気騎手とかオリンピックチャンピオン、成功した(成功を目指す)起業家とかは背以外の優秀さが十分あるわけだから支障になりにくい。 背が低い男がどうか?聞いてもあまり意味がない。 背が低い他ぱっとしたものが何もない男だったらそりゃ・・・・という話。 個人的好みでは170以上が希望。 それ以下でもオスとして認識するが、自分が伴侶候補とする男ならって話ね。

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。背だけで決まりませんよね。もちろん。ありがとうございます