• ベストアンサー

使い方がわかりません。

アクセサリーをいただきましたが、使い方がわかりません。 どのように使う物なのでしょうか? 後、名称も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.2

こういう風に使うものだと思います。 シャツの襟ボタンにかけるだけの簡単アクセサリー https://minne.com/items/1042543

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

ブラウスの襟元にあるボタンにかけて使うアクセサリーではないでしょうか。 ブラウス購入時についてきた付属品と思われます。