• 締切済み

靴(パンプス)についているアクセサリーを買いたいのですが、名称がわかりません。

こんにちは。いつもお世話になっています。 靴(パンプス)についているアクセサリーを変更したくて、 買いたいのですが(ネット通販で)なんという名称で検索 したらよいのかわかりません。 なんという名称なのかどなたかご存じありませんか? (「靴 チャーム」とか「靴 アクセサリー」で しらべてみたのですが。。。) または取扱をしているお店(ネットに限る)をご存じ でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
wakame1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 参考になりました☆