• 締切済み

アクセサリー

プードルのチャームと、いちごのアクセサリープラスチックチャームを探しています。 1.5cm ×1.5cmくらいの大きさで、チェリーバージョンも探しています。(赤・ピンクがあり、りんごもシリーズであります) できればネット通販でご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miyukipoo
  • ベストアンサー率67% (47/70)
回答No.2

こんなのはいかがでしょう? http://www.partsclub.jp/ ショッピング→チャーム→バラエティチャーム で、下にスクロールしていくとイチゴのチャームが何種類かあります。

noname#45934
質問者

お礼

ご丁寧な、ご回答ありがとうございます*^^* パーツクラブさんは、私も時々利用させていただいてるんです。 可愛いですよね♪ 探しているチャームは、ラインストーンがついているキラキラした チャームなのですが、参考として ​http://www.rakuten.co.jp/dizzy/​ さんのような、きらきらのものです。 いちごは、 ​http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=81764525&ec=YPS​ みたいな感じで、もっと丸みがあるおもちゃっぽいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは プードルの方はどういった種類のものをお探しでしょうか? プラスチックとか金属のものでしょうか? それともビーズの物でしょうか? ビーズの物であれば、自分で製作するキットになってしまいますが、 Beads Maniaというネット通販のサイトに「セレブドッグ」というシリーズがあり、そこにプードルのキットがありますよ。 とってもかわいいです。 チャームと呼ぶには高さ5cmなのでちょっと大きめなのでしょうか・・・。 http://www.beadsmania.com/user/kit/motif/celeb/index.html また、いちごやチェリーのチャームですが、14mmのが同じサイトにあります。 プラスチックではなく、金属をエポコーティングしたもので、お探しの物に近いかどうかはわかりませんが。 http://www.beadsmania.com/pdt/cate1%7E16_cate2%7E220_cate3%7E440-1.html 両方ともちょっとご希望からは外れているかもしれませんが サイト自体がかわいいものやめずらしいパーツがたくさんあって、 見ているだけでも楽しくてオススメのサイトです。 是非ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
noname#45934
質問者

お礼

ご丁寧な、ご回答ありがとうございます*^^* 探しているチャームは、ラインストーンがついているキラキラした チャームなのですが、教えていただいたサイト様もかわいいですね♪ 参考として http://www.rakuten.co.jp/dizzy/ さんのような、きらきらのものです。 いちごは、 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=81764525&ec=YPS みたいな感じで、もっと丸みがあるおもちゃっぽいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 靴(パンプス)についているアクセサリーを買いたいのですが、名称がわかりません。

    こんにちは。いつもお世話になっています。 靴(パンプス)についているアクセサリーを変更したくて、 買いたいのですが(ネット通販で)なんという名称で検索 したらよいのかわかりません。 なんという名称なのかどなたかご存じありませんか? (「靴 チャーム」とか「靴 アクセサリー」で しらべてみたのですが。。。) または取扱をしているお店(ネットに限る)をご存じ でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • チャームやアクセサリーパーツの販売店を教えてください

    手作りでチャームを作ろうかと思っています。 ネットでビーズやアクセサリーパーツのお店を検索 しましたが、なかなかよさそうなお店がありません。 作成したいイメージはサマンサベガさんのチャーム のような大きめのパーツで作ったチャームです。 プラスティックのパーツや可愛いビーズなどを扱っている お店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップに限らず、東京都内で(できれば23区外) でご存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーのチャーム 装飾品

    アクセサリーのチャームで、カギや南京錠、他にもお洒落なチャームが売っている、ネットショップありませんか? いかついものではなくて、どちらかというと、MARNIというブランドの アクセサリーのような柔らかくて、お洒落なものを求めています☆ ウッド素材やゴールドやプラスチックなどがあるとうれしいです。 実店舗なら、私は大阪に住んでいるので、大阪にあるお店を紹介していただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 95年あたりに流行ったおしゃぶりアクセサリーの名前は

    90年代半ばにおしゃぶりのチャーム(?)がついたネックレスとか流行りましたよね アメリカあたりで流行ったのが入ってきたんだったと思います 基本クリアカラーが多くて、いろんな色の種類があったような・・・ プラスチック製ではなかったでしょうか 大きさも大小あったと思いますが私のイメージでは・・・おしゃぶり部分が3-4cm程?? 今になって気になりだしたのであの商品名を知りたいのですがご存じないでしょうか おしゃぶり+アクセサリーなどで検索しても自分の記憶にあるあのアクセサリーにたどり着きません 今も扱っているネットショップなどご存知でしたら教えていただけると嬉しいです

  • アクセサリーパーツ、チャーム、カボッション

    アクセサリーパーツ、チャーム、カボッションが販売している問屋さんみたいなお店はありますか?ネット通販ではなく。自分の足でいける。浅草橋のキワには行きました。カラーチャームやカボッションが充実しているお店とかで問屋ぽいところだとやっぱりメーカーさんや業者さんしか買えないのでしょうか?

  • いちごのビーズ探してます。

    http://www.angelicpretty.com/shopping/other/72g-9219.html こちらのHPのアクセサリーに使われている物と同じ、 いちごの形をしたビーズを探しています。 (赤とピンクの両方探してます・・・「いちごビーズ」で検索して 上記HPが出てきたので載せておきます。) 検索をしても手作りアクセサリーの通販ページや、 スワロフスキーのビーズなどしか出てこなくて困っています。 どなたかご存知の方、このビーズをオンラインで販売しているHP を教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • メガネ型をしたアクセサリーを探しています。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 来月誕生日を迎える彼氏(20代後半)のプレゼントを探しています。 眼鏡好きな彼氏なので、眼鏡型をモチーフ?チャーム?にしたアクセサリーがあればと思うのですが、中々見つからなく困っています。 メガネの形をしていたり、メガネチャームが付いているネックレス(メガネが落ちない様に付ける紐の事ではありません)や指輪、ブレスレット等などの販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は1万円前後を予定しています。 (安いプラスチックはよく検索に出てくるんですが、出来ればシルバーなどの質の良い物が良いのです) 宜しくお願い致します。

  • アクセサリー作成にて、空枠トランプチャームを探しています・・・。

    こんにちは^^ 只今、空枠のトランプチャームを探しているのですが、 ttp://dizzy.cute.cx/image/DSCF5464.jpg (↑手前のハートや) ttp://dizzy.cute.cx/image/DSCF5843.jpg (↑向かって右手のクローバーなどです) いくら探しても見つからず・・・。 こちらで質問をさせて頂きました。。。(ノ><)ノ ネットショップでこちらのようなチャームを売っているところを探しているのですが、一向に見つからないままです。 ハンドメイドアクセサリのネットショップさんでは、こちらのパーツを使ったアクセサリを販売していらっしゃるので、もう売っていないということはないと思うのですが・・・。 よろしければ、こちらのチャームなどが売っているショップなどをご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • ディオールのトロッターのアクセサリー

    ディオールのトロッターデザインのアクセサリーがありますよね 白い線が2本入っていて「2」が入ってるデザインです このシリーズには、黒・ピンク・赤・青の4色がありますが、みなさんは何色を持ってますか? また、欲しい人これから購入を考えてる方は何色を検討してますか? 教えてください 私はトロッターが好きで4色持っているのですが、指輪・ペンダント・ブレスなど種類が沢山あるのですべての色をそろえるのは無理なので、どれかの色を中心にそろえてみようと思ってます すごく迷ってるので皆さんの意見を聞かせてください

  • ピューターじゃないチャーム!求!

    ビーズパーツのネット通販、またはカタログ通販が出来るお店で、ピューターではなく、もっとキラキラピカピカした金属のチャームを扱っている所を知りませんか? 私が知っているのは、吉田商事(http://www.yoshida-shoji.co.jp/top/index.html)だけで、他のショップを教えて欲しいです。宜しくお願いします。 ※加えて、王冠・いちご・アイス・イナズマ・音楽系(楽器・♪等)のチャームを取り扱っているショップも分かれば回答お願いします。