• ベストアンサー

教えてください(> <)

前に雑誌でブレスレットと指輪がチェーンでつながっているアクセサリーを見ました。 ネットでいろいろ調べているのですがなかなか出てきません。 そのアクセサリーの名称をご存じの方はいらっしゃいますか? また、そのようなアクセサリーを扱っているお店などはありますでしょうか。 急ぎというわけではありませんが知りたくて知りたくてしょうがないんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

たぶん「ブレスレットリング」と言われるものだと思います。 さまざまなものがあるのでこれ!と例をあげきれないため、割愛しますが、 楽天などで検索すると山ほど出てきますので、一度検索してみてください。

c_h_i_k_a
質問者

お礼

ありがとうございました!! 楽天を見てみたらちゃんとお目当てのものがでてきました^^