• 締切済み

キャバクラで働いています 会話が続かないとき

どうしたらいいですか やすみはなにをやってるかきいても なにもやってない 興味のあることはない 趣味もない いまはまっていることはない とにかくなにをきいてもないか無視されるだけです どんなに聞いてもだめ 自分の話をしても興味なし そんな状況だったら何を話せばいいんですか 相手は私に無関心です 他の客にはいじめられアフターに私だけ誘われず、店全員のキャストとボーイまでアフターに誘われたのにです いじわるな客ですよね ひどいですよね 私がブスだからです 会話もうまくいきません 会話を長く続けるにはどうしたらいいですか 店の中で私だけ仲間はずれにした客を許せません 人間としておかしいですよね 幼稚ですよね 話しかけても無視される客になんとはなしかけたらいいですか 切実な悩みです 店に私の居場所はありません 団体客ばかり優先するみせで 私が得意な一人客はあまり 店にはいれません 店があってないのでしょうか もう寮にまではいってるし やめたら後がないです 初日からいじめられてショックです いやでも逃げたくありません これ以上色んな客から悪口いわれ いじめられるのはいやです どうしたらいじめられませんか

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

虐められたく無かったら、無理して話さないだけ”ボロが出りゃぁそれこそ、お店に大迷惑働くのが無理なら”他の仕事探せば良いし”所詮色気ナシ・可愛く無いし”人気無いのに”居るだけ周りの迷惑かなと”感じたらトットと商売替えさ。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 何度も同じ質問されていますけど、キャバクラキャストに向いていないのですから風俗に転職されたらいかがですか?

  • bzcf737b
  • ベストアンサー率12% (14/113)
回答No.2

大変ですね。 女ははっきりいって「顔」「体」です。 特に夜の世界は。 痩せるなり、プチ整形なり、体鍛えるなりが てっとり早いのではないですか? がんばれ。でもがんばらなくてもいいんだよ。 貴方の居場所は他にあるのでは?

  • bowowow3
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.1

どうしたら という回答はありません。 あなたが髪型や服装を変えれば、痩せれば、 整形して美人になれば、虐められなくなる とは限りません。 優秀な人をひがむ人もいます。 足を引っ張って来る人もいます。 いじめは空気との闘いです。 その場の空気にあなたが染まれなければ 場所を変えるのも一つの手です。 実は私は今までに数回転職し、 たくさんの会社を渡り歩いてきました。 様々な職種を経験したおかげで、 浅いかもしれませんが、いろいろと広い技術や知識があります。 今までの会社の方とも未だに繫がりがあり、 とても良いブレーンを持っているのですが、 現在の会社でははっきり言って虐められています。 それはそれは理不尽な辞令や我慢に我慢を重ねてきました。 辞める事だって出来たんです。 前の会社から戻っておいでとも言ってもらえました。 でも今はなんとかこの会社でも一旗揚げてやろうと考えれる様になりました。 それは、単に私の意地です。それ以外の何者でもないので、 果たしてこの意地が正しいのかどうかは私にはわかりません。 でもあなたも辞められない、と思っておられるという事は 何か自分自身に負けたくないと言うお気持ちがあられるのではないかと思います。 今日の時点では 「ガンバレ!」とエールを送っておきます。 また日が経って「辞めたい」と思ったのならさっさと辞めて 次へ行きましょう。私もそうします。 我慢も大事ですが、いつまでも足踏みしてる訳にはいかないですからね。

関連するQ&A

  • キャバクラの客層…

    初めまして。 私は18歳で今月から キャバクラに入店しました。 今のお店はキャスト同士も仲が良く ボーイ、店長も悩み相談などに 乗ってくれる場所です。 ただやはり私より年上のお姉さま方が ほとんどで指名なども多くとり 仕事はヘルプなどばかりです。 この時期だからフリーのお客様も 少ないのかもしれませんが・・・。 そこで問題なんですが今のお店の 系列で新しく新規店がオープン するに当たってそちらで働かないかと 言われております。 そちらのお店は18歳~20歳までの 水商売未経験のキャストで固めるそうです。 だけどボーイ、店長などの方が まだどうなるかも分かりません。 それだけ若いキャストがいれば キャスト同士の問題もありそうで・・。 だけどフリーのお客様も入る だろうしどちらに行けば良いか 分かりません。 客観的に見てどちらのお店に 居た方が自分の為になるのでしょうか? ※水商売等の批判は辞めてください。

  • なぜキャバクラやスナックで新人がブスだったりすると

    キャストはブスっていったり場違いっていったりしてその人をバカにできるんですか 最低限の顔ってあるよねとかいったり 自分達のほうが顔がきれいだと本気でおもってるんでしょうか 正気でそんなこといえないしふつう自分のほうがきれいだなんておもいませんよね 私はいろんな店で働いてきましたが キャストにたいがいバカにされ陰口をいわれ すごいきもい、ブスといわれます 侮られます 私は容姿はすっぴんもふつうの顔だとおもっています 私は20歳になるまでブスといわれたことはありませんでした でも 20歳越えてから ブスといわれることが多くなったし 水商売では確実にブスと90パーセントの確立でいわれます お客がいうのは仕方ありませんが 働いてる女の子が普通そんなこといいますか 私はキャストをみてますがブスが多いし まあ普通の顔が多くて美人なんてどの店も1人しかいません でも私のほうが綺麗だとか新人はあきらかに劣っているとか 普通は人間て思わないし 口にだしてまでいいますか 自分達は鏡で自分の顔みたことあるのかなっておもいます 正直みんな不美人でなんでそんな過剰に 自分を美人だと思い込んでるんでしょう 頭がバカだしガキなんだなっておもいます 私も会話はすごく下手ですが そういう悪口をいうキャストはたいがい会話がめちゃくちゃ下手です 身の回りのことも全部なにも教えないで新人にやらせます いやがらせなのか脳がないのか こういう女性をたくさん扱ってるお店の経営者は性格がわるいということですよね 教育がなってない わたしはきれいよあなたよりとか本気で思ってるなら気がふれてます 私は新人に親切に優しくするのは当然で 仲間になるひとだから平等に仲良くするのは キャストとして当たり前だと思うし 私は新人にはそうやってきました でも私が新人になったときは歓迎されません たとえばまちであるく美人な女性も私の顔をみて優越感にひたっているんでしょうか なんで醜いかわいそうな人でしょう 客が私と他のキャストをくらべて この女の子は私よりもかわいいから 優越感にひたっているといいました 違う客は美人だらけの中で私だけがひどくブスで気の毒でかわいそうだといいました その客は発想がかわいそうですよね よっぽど蔑みたいのでしょう どこからそんな発想がでるのでしょうか 客も女の子もレベルが低い人間だと思います 日本はかわいいは正義とかスポーツアスリートをブスと美人にわけておもしろがったり 実に幼稚で中身のない国だとおもいます マスコミや芸能人が作った流れかもしれませんが 気狂いだとおもいませんか 人間見た目じゃなくて中身で徳の高い人が人間として最高レベルなのはわかりきったことじゃないですか そんなこともみんなわからなくなったんですか 目が腐ってるんですよ 今の日本人は

  • キャバクラをやってますがどこへいっても客から

    いい風におもわれません 初対面なのに座ってた席をかえられるとか 他のキャストと話して私には背を向けるとか そぼくだねといわれたり、からかわれたり わたしとは余りはなさなかったり なんでなんでしょうか 話したら話したでどんどんそっぽを向くし 愛嬌をふりまえてはなしてれば とことんいじられるだけいじられます なにもしゃべらない子にはなしかけたりして 結局、私の努力なんて報われないんです 話せば、ただ悪口いわれるし、話さなくても 席につけないでといわれるし 私がなにしたんでしょうね 金をはらってるからきれいなこと話したいといわれればそれまでですが 原因はそれだけじゃなく、 私の話がつまらないからみたいです 聞き上手でもないみたいで とにかく男って嫌な生き物ですね 女もきらいだけど男にそんなことされれば 傷つきます なんだか面倒ですね 事情があって水商売やってますが やめたいですね なんでニコニコ笑っていても話しかけてもあしらうんですか 人間がくさってるんですか 会話をするとすぐ客は私を馬鹿だときづくみたいです でももっと馬鹿な努力しない美人にはやさしいです なんなんですか これは 昼の仕事も顔できめられますよね 美人にはみんな親切 私は自分をブスとはおもいませんが みんなの態度が私をブスだといってますね でもブスでもしっかりしたひとは 客からみてすぐわかり、そういう人には きちんと話すんですよね 私にどうしろっていうんですか 初対面でやめろっていう客もいるし そんなの客じゃないですよね 努力しても結局引き立てやくじゃ 馬鹿ばかしいです そんなポジション私はゆるせません 東京の人間なのに沖縄の人みたいっていわれます うれしくないです だいたい嫌われてる客に同じようなこといわれます 美人としっかりものと気が強いキャストには客はへこへこします 世の中と一緒ですね 世の中の人間がくさってるんですか 気が弱くて、どんくさくて頼りない人には 誰もよりつかないんですね 美人をのぞいては こんなばかばかしいことありません どんくさいのはうまれつき 気が弱い人は損気ですね だれでもばかにしてくるんですよ 整形して美人になったひとは みんな人生うまくいきましたか 人生顔ならたいがいの人生きてる意味ないですよね 仕事ができないのはどんくさいからですが しっかりものになるにはどうしたらいいですか よく芯がない、そこが浅いといわれますが そこが深い人間が話してるのに無視したりしますか しっかりしてる人間はなにやってもいいんですか しっかりしてる人間で性格が最低なやついっぱいいますよ なのに世間は彼らを評価するのはなぜですか

  • スナックはキャバクラより時給低いのに難しいのは

    なぜですか キャバクラはなしさえすれば他は全部ボーイがやってくれます スナックは時給低いのに細かいし全部自分でやらなければなりません ママもうるさいし客も面倒くさいわりに すごいケチですぐ使えないなどいってきます 客で使えないなど言うってどれだけ偉いんでしょうか キャバクラは顔が良ければ簡単です そこまで時給が高くなければ 顔が良ければキャバクラではたらいてます クラブではたらいたこともありますが スナックは、仕事が難しいし 客がケチなわりにはうるさくて最低ですね なんで客に使えないなどといわれなければ いけないんでしょう なめてますよね 客 最果てど田舎スナックでケチな最低へんな客に使えないなど文句をいわれ 全く美人でないキャストに文句いわれたら 最悪ですよね 寮があるところでさがしたらスナックしかはいれるところありませんでした 寮なしならクラブでもキャバクラでもいくらでもはいれます 事情があってスナックではたらいていますが スナックはどこも客がケチで最低 やることが多いで最悪です 客が劣悪すぎるんです もう耐えられません 最果てど田舎のスナックでケチな客に文句いわれブスなキャストに文句いわれたら最悪じゃないですか 終わりですよもう スナックやってるひとはなぜやってますか スナックやれるならキャバクラ、クラブできますよ もう水商売向いてないんでしょうか キャバクラやっていた頃が嘘みたいです スナックは仕事面倒くさすぎ、客ケチなくせにクセありすぎ、質が悪いんでしょうか 私も歳を少しとり顔もかわり キャバクラにもどるのがむずかしそうです スナックは客が最低、銀座のスナックとわけがちがいます 使えないってどんな客がいうんでしょう ケチやバカ客にいわれ、限界をかんじています もう水商売無理でもともとむいてなかったんでしょうか 楽しかったのがうそのようです あれは幻だったのでしょうか スナックではよく使えないと言われます しかし客にはいわれたくありません スナック最低、面倒くさいですね かなり太ってしまい顔も変わって年もとり 仕方なくスナックで働いていますが もう無理です 合いません 面倒くさくてたまりません うるさいだけでケチな客は客じゃありません スナックで働く人よくやれますね バカバカしくないですか ケチなのは大抵程度が低い客ですよ太り歳をとり水商売もうむりなんでしょうか 1万ちょっとでガタガタいう客が多すぎて バカじゃないんでしょうか 女性ものんで5万以上いったら少しいう客がいてもわかりますか 1万でそんなに飲むな、騒いで文句言ってバカじゃないんですか クラブやキャバクラでそんな客いませんでした 安いと客の質が悪くなるのは間違いないですね スナックやって水商売つまらなく大変なだけになりました そういう人いませんか スナックってなんですか ケチのあつまりですか しかたなしにスナックやってますが 昼の仕事したくなりました キャバクラのほうが自由で楽で こんなにお酒飲まなくても大丈夫でした スナックってママ経営だから大変なんですか もう水商売嫌いになりました やりたくないです つまらないです キャバクラ、スナックやってる人どんなかんじですか キャバクラは緩くても時給高いのに スナックはきついのは当たり前なんでしょうか キャバクラのほうがよっぽどのんびりできますね こんなに最低な客はスナックだけですよ もう疲れました 顔さえ良ければキャバクラにいくのに 最果てにきてまでなんで文句いわれなきゃいけないんでしょう 好きな水商売が嫌いに変わりました ダンスを踊ったりセクシーなバニーガールの 格好しているだけであまり会話しなくても良い仕事はありますか バーレスクもゆくゆくはやりたいです ランジェリーの格好しておどるフィリピンの ショーパブみたいな仕事ないですか 痩せたらセクシーな格好をした仕事をしたいです 会話力がないようです 話の展開、内容はすごく若くても 上手な人はたくさんいます 自分と何が違うんでしょうか 話が普通にできる人、できない人は 生まれつきですか 話が普通にできる人は努力じゃないと思います 話のしかた、聞き方、質問の仕方が違うといわれますが皆は普段わざわざ配慮しながら 話をしているというんでしょうか 学生のときに顔色をみながらみにつけたんでしょうか 私はあいにく顔色をみながら会話したことがありません 学生時代、相手が聞きたくなるような会話を みんな心がけていたんでしょうか 学生時代、仲良くても会話は途切れ途切れでしたがそれでもやっていけましたが 今はそうはいきません みんな見えない努力をしてきたんですか 私もう疲れました なぜか会話が理解出来なくて 会話に入っていけないことがほとんどです 何が原因ですか 水商売長いんですが長さは関係ないですね 頭が悪いんですかね 10代もたわいない話から難しい話まで理解して会話できています 私は理解できません 学生時代のコミュニケーションの取り方を 努力しなかったからでしょうか 会話の仕方からも仕事のできなさはにじみ出てしまうようです なんでそんなことがわかるんでしょう 中学生、高校生の意志疎通が成った会話の キャッチボールも聞いていて難しいですよ もう手遅れですか 今さら恥をかきたくないです しかし、なぜ会話の意図が理解できるんですか 一口に経験だけではないとおもいます 自分が経験したことも少し違うことばで いわれると初めて聞くような気がして何をいっているかわかりません 改善方法ありますか もう歳をある程度とっているので 恥ずかしいんですよ 同じ年代も若い年代の話も難しくて ついていけないんですから そういう人いませんか 人間嫌いになりませんか

  • 前働いてたスナックでは客からブス扱いされ

    さんざん悪口いわれ嫌われ キャバクラでは席につけるなといわれ 私をみた瞬間初対面の客にチェンジされ 初対面なのに悪口をいわれます 私がうまく会話にはいれなかったり 突っ込めなかったりすると うんともすんともいわないなっいわれたり そっぽむかれたり やらしい話ばかりされたり セックスするかどうかせまられたり 私にだけ体を触ってきたりされました 沖縄の顔つきだといわれます かならずおまえはブスだといわれます 地味で太っていて冴えない顔なんでしょう ブランクがありますがまたキャバクラで働く予定です そこでもまた初対面でチェンジされたり 悪口いわれたりするのでしょうか 会話にうまくはいれない場合どうしたらいいですか 嫌われないようにするにはどうしたらいいですか いつも笑顔でいますが客からは帰れ つまらないといわれそっぽをむかれます 話は質問攻めにしかできません 相手がはなしてこないのでそれしかないですよね 初対面で話もしてないうちからチェンジされたらやりようがありませんよね 私は悪くないですよね 顔は幼いといわれたりババアといわれたりします 銀座のブスママはたくさんの客に席につけるなチェンジといわれたらしいですが どうやって客をつかんだのでしょうか いじのわるい悪口ばかりいう客にも笑顔で 接しなければなりませんか 美人なキャストはお客に悪口をいわれたら すぐにおこります それでも客は納得しています 私が怒ると客はキレて殴りかかってきます このちがい理不尽ですよね 完全に舐められてますよね 客からなめられないようにするには どうしたらいいですか 私は幼くて田舎っぽくて気持ち悪くて とてつもないブスらしいです 標準いかで許せないブスらしいです ブスでもいいですが気持ち悪いってなんでしょうか 言動ではなく見た目が気持ち悪いといわれます 今度働くキャバクラでもそういう扱いでしょうか どこへいってもひどい扱いなんでしょうか

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • キャバ嬢 タブー

    今のお店で働き始めて2カ月経ちました。 この間ついたお客様が先輩キャストを指名してる人だったらしいのですが連絡先を交換してしまいた。 でも私はボーイや店長からそこに付くときに指名が居るとは聞いてませんでした お店側は言ったからと言い張っているのですが私は絶対に聞いていません。 一応先輩キャストの方に連絡をしたのですが既読無視されています。 次は木曜に出勤予定なのですがとても気まずいです 先輩キャストにまた連絡を入れたほうがいいのでしょうか?

  • キャバクラについて

    今交代勤務をしています。22歳です。どうしてもお金が必要になり、安易な考えで1年だけキャバクラで働こうかと思っていますが、色々思うことがあり行動にうつせません、、、 私が悩んでいることは、求人を見るとノンアルコールOK、貸衣裳有り、時間外勤務無し、ノルマ無しなど、自分には都合の良い事がたくさん表記されていました。私はお酒は飲めませんし、お化粧も上手じゃないし、キャバクラ出勤の前にコンビニなどでバイトしようと思っているんですが、同伴出勤やアフターなどで自分の理想通りには行かないんじゃないかと不安になりました。 彼氏がいて、了解を得てから働こうと思っています。 お話も下手ではないし、容姿もそこそこだとは思っています。もちろん体は売りたくないし、キスもできないと思います、、、 休日もお客から電話があれば行かなきゃ行けないと情報を目にして自分には無理なんじゃ、、と思っているのですが、どうしてもお金が必要なので気持ちが決まりません。 貸衣裳はお金がかかるんでしょうか? ヘアメイクは自分でやって大丈夫なのでしょうか? 同伴はともかくアフターがないお店はあるのでしょうか? 寮が有るところも何件かあるんですが、それにはお金がかかるんでしょうか?自分の家見たいに出入りして良いのでしょうか? 詳しく知っている方、解答よろしくお願いいたします。。。

  • キャバクラの体験入店

    回答お願いします。 私は先日キャバクラの体験入店をしました。 私が体験したところはすごい田舎の県ですが、県内でも最大のキャバクラでキャスト数も80人以上いる繁盛しているお店でした。 面接は無事に終え、経験はあったので接客も順調に進みました。 自分ではこれからは私を指名するなんて言ってくれるお客さんもいたし実際に指名も入ったので上出来だと思いました。(都内の人でしたらそんなの当たり前だと思いますが、私の県では指名どころかドリンクさえ出してくれないお客さんが沢山います。) 私は面接のときに週3くらいで働きたいという旨を伝えたところ、むこうもそれを承諾してくれた感じでした。 仕事終わりに、明日電話すると言われ電話を待っていたのですがかかってきませんでした。 なのでその次の日こちらから電話をしたら「今は常勤の子が欲しいから今回は縁が無かったと言うことで。」と不採用を告げられました。 私は納得できず「常勤できないことだけが理由ではありませんよね?私に問題があったのならハッキリ言って欲しいのですが。」と言ったのですが理由は常勤できないことだけだと。 それにここで働いてみて変な点が二つありました。 一つは私が指名されお客さんと2人で楽しく会話をしていたところにママが割り込んできて私の指名客にすごい話かけてきました。 お客さんも小声で私と2人で話がしたいんだけど…と呟くほど場違いでした。 二つめは私の貴重な化粧ポーチとハンカチがなくなったことです。 なくなったのは仕事から帰ってきたときに気付きました。 最初は落としたのかと思いましたが、あんなの落としたら普通気付くし不採用にされた瞬間に盗まれたんぢゃないかと思うようになりました。 今回の体験入店で本当に不愉快な思いました! すごいムカついています! 私が落とされたのは本当に常勤できないからでしょうか? それとも私はママに意地悪をされたのでしょうか? 似たような経験がある方は是非お聞かせください。

  • 覚悟ができません すぐ逃げたくなります

    キャバクラでたくさんの客に毎日悪口いわれても嫌がらせされてもキャストに悪口いわれいじめられても店長やオーナー冷たくされても無視されてもどなられてもキャバクラに居座る覚悟がありません 勇気がありません 今事情があって今働いてるキャバクラでしか働けません お金も本当にゼロ円です キャストに冷たくされたり 客に悪口いわれたりするとすぐやめたくなります 今までそれですぐ辞めたりして逃げてきました 次はうまく行くんじゃないかとおもっていつも楽しみにしていましたが どの店にいっても ブスチェンジといわれます 話もうまくできません いつも楽な方へ楽しい方へ考えてしまいます でも結果は客に嫌われます 今回も次はうまくできる 客に指名される同伴できると 浮き足立っています 現実を見るにはどうしたらいいですか どんなことがあってもキャバクラに居座る勇気をもつにはどうしたらいいですか もう後がありません 嫌なことがあると逃げたくなります

専門家に質問してみよう