• 締切済み

キャバクラで働いています 会話が続かないとき

どうしたらいいですか やすみはなにをやってるかきいても なにもやってない 興味のあることはない 趣味もない いまはまっていることはない とにかくなにをきいてもないか無視されるだけです どんなに聞いてもだめ 自分の話をしても興味なし そんな状況だったら何を話せばいいんですか 相手は私に無関心です 他の客にはいじめられアフターに私だけ誘われず、店全員のキャストとボーイまでアフターに誘われたのにです いじわるな客ですよね ひどいですよね 私がブスだからです 会話もうまくいきません 会話を長く続けるにはどうしたらいいですか 店の中で私だけ仲間はずれにした客を許せません 人間としておかしいですよね 幼稚ですよね 話しかけても無視される客になんとはなしかけたらいいですか 切実な悩みです 店に私の居場所はありません 団体客ばかり優先するみせで 私が得意な一人客はあまり 店にはいれません 店があってないのでしょうか もう寮にまではいってるし やめたら後がないです 初日からいじめられてショックです いやでも逃げたくありません これ以上色んな客から悪口いわれ いじめられるのはいやです どうしたらいじめられませんか

みんなの回答

• tknkk7
回答No.4

虐められたく無かったら、無理して話さないだけ”ボロが出りゃぁそれこそ、お店に大迷惑働くのが無理なら”他の仕事探せば良いし”所詮色気ナシ・可愛く無いし”人気無いのに”居るだけ周りの迷惑かなと”感じたらトットと商売替えさ。

• hkinntoki7
回答No.3

何度も同じ質問されていますけど、キャバクラキャストに向いていないのですから風俗に転職されたらいかがですか?

• bzcf737b
回答No.2

大変ですね。 女ははっきりいって「顔」「体」です。 特に夜の世界は。 痩せるなり、プチ整形なり、体鍛えるなりが てっとり早いのではないですか? がんばれ。でもがんばらなくてもいいんだよ。 貴方の居場所は他にあるのでは?

• bowowow3
回答No.1

どうしたら という回答はありません。 あなたが髪型や服装を変えれば、痩せれば、 整形して美人になれば、虐められなくなる とは限りません。 優秀な人をひがむ人もいます。 足を引っ張って来る人もいます。 いじめは空気との闘いです。 その場の空気にあなたが染まれなければ 場所を変えるのも一つの手です。 実は私は今までに数回転職し、 たくさんの会社を渡り歩いてきました。 様々な職種を経験したおかげで、 浅いかもしれませんが、いろいろと広い技術や知識があります。 今までの会社の方とも未だに繫がりがあり、 とても良いブレーンを持っているのですが、 現在の会社でははっきり言って虐められています。 それはそれは理不尽な辞令や我慢に我慢を重ねてきました。 辞める事だって出来たんです。 前の会社から戻っておいでとも言ってもらえました。 でも今はなんとかこの会社でも一旗揚げてやろうと考えれる様になりました。 それは、単に私の意地です。それ以外の何者でもないので、 果たしてこの意地が正しいのかどうかは私にはわかりません。 でもあなたも辞められない、と思っておられるという事は 何か自分自身に負けたくないと言うお気持ちがあられるのではないかと思います。 今日の時点では 「ガンバレ!」とエールを送っておきます。 また日が経って「辞めたい」と思ったのならさっさと辞めて 次へ行きましょう。私もそうします。 我慢も大事ですが、いつまでも足踏みしてる訳にはいかないですからね。