• 締切済み

西側と東側 勝利と敗戦

ithiの回答

• ithi
回答No.8

ncb54998 さん、こんにちは。 何をおっしゃってるか私には、理解に苦しむところばかりのお答えです。北朝鮮が核爆弾持っていようがいまいが、アメリカと対等なお国ではない事は、明白ですよね。誰がみたってあたりまえのことです。じゃこの茶番劇の本当の目的は、なんなんでしょう。平和って証でしょうか。ノーベルは、いかほどあの当時かせいだのでしょう。もうとっくに底をついてると思いますが。確かにダイナマイトの出現で、あらゆる資源が表に顔を出し、邪魔な所をふっ飛ばしました。でも利息が付いたとしてももうないと思いますよ。じゃ、元手が無くなればノーベル賞は、廃止になるのでしょうか。的を射たお答えを希望します。 悪しからず。 もうとっくになくなっている。おかしいですね。みんな資産運用してるに決まってるじゃないですか?財団なんて、あそこ会長さんがただで動く人間ですか?国王主催の晩さん会だってやるんだから、当然やっているでしょうね。 核ミサイルがアメリカ本土に飛んできたら、トランプさんの権威は失墜するんですよ。何万人の人が死ぬんですよ。あなたにはその辺ことを考える力がない、広島とか長崎の被爆者慰霊祭を見て何にも感じないんですね。福島のこととか考えたことありますか?

ncb54998
質問者

補足

資産運用という手がありましたね。そうでした。我が年金機構も株買ったり、お金貸ししてたいそうな黒字との事ですね。嘘かほんとか定かではありませんが。核に関してのお答えは、ただのithiさんの思い入りで回答にはなっていません。核爆弾がもし使用されたり、原子力発電所で事故が起きればどれだけ悲惨な結果をもたらすか、今時の幼稚園生だって分かると思いますよ。何にも感じない人なんて、いません。もしかしてithiさんこそが、隠れ核賛成派ですか。 悪しからず。