• 締切済み

エコタンクモデルのプリンタの写真画質

エコタンクモデルのプリンタで印刷された写真は 通常インクを使う5000円前後の最廉価モデルの黒とカラーの二つのインクカートリッジを使うタイプと同程度の画質はありますか

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

カラーインクは3色なので写真印刷を重視した製品ではありませんので一般的な黒+3色カラーのプリンターと同程度の画質はあります。

pinkbluemeron
質問者

お礼

自分の要求水準は満たしてるみたいで安心しました 回答ありがとうございます