• ベストアンサー

ISO14001 2015最新版

内部監査員用の理解度テストを作ることになりました。しかし問題が思いつきません。 どなたか過去問や作成した事ある方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? そのような問題集のような本は売っていますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。 ISOの 社内内部監査員の資格を持っています。 14001の方なんですね。 でしたら 外部と内部のとりまく環境とか 組織に影響をおよぼす環境とか 環境法規制とか パフォーマンスとか。 2015年版と2004年版とで変わったとこは何か。 そこをつくのはいかがでしょうか。

kaito3021
質問者

お礼

質問に、回答して頂きありがとうございます。私自身未熟なもので、上手く問題が未だに作成出来ておりません。良ければ、例であげて頂いたもので、問題及び回答をこんな感じみたいなもの教えて頂けませんか?m(__)m