• 締切済み

【猫】肥満細胞腫の治療いくらかかりましたか?

may1995の回答

• may1995
回答No.1

摘出できないところのものだと、数百万という話も聞いたことがあります。 1度に数万かかり(1万くらいのところもあるそうですが)20回分なので、 3万の場合60万、5万のところだと100万。 手術の場合は、手術まで(手術含む)で10-15万、 プラス術後の検査や投薬などでやはり同じくらいかかるという話を 聞いたことが...だとすると20-30万くらいということになるのでしょうか。 猫、とても大切ですよね。 ただ、たしかにお金が逆さに振っても出ないという限界点も ありますよね...。 とにかく、いい方向に向かうことをお祈りいたします。 お大事に。

sakuracolon
質問者

お礼

愛猫へのお見舞いのメッセージありがとうございます。 肥満細胞は体中にあるので脳や眼球にもできるそうで・・・ 読んでいるだけで悲痛が伝わってきて、とても胸が苦しくなりました。 数百万かかる場合もあるんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)タッカー! 私のかかってる医院は直径1mmのオペだけで7万円と言われました。 皮膚型で1mmのが1個なのに7万は高すぎると思っています。 may1995様の猫ちゃんもお身体ご自愛くださいませm(_ _)m