• ベストアンサー

つむじ ハゲ 対策

tzd78886の回答

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

こういうものは効く聞かないは個人差があるので、試行錯誤して自分で試すしかありません。私の身内に「特効薬」と話題になった中国製の薬(今思えば恐ろしいですが)を取り寄せて使った人がいますが、全く効果はありませんでした。

関連するQ&A

  • つむじ はげ

    つむじはげが最近、気になっています。しかし、元々、つむじが二つありはげが進行しているのか問題ないのか判別できません。皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか?現在22歳で親もはげていません。

  • つむじはげですか?

    現在高校生です。 つむじ部分が気になって質問しました。 これってつむじはげでしょうか? 自分の中では結構薄いと思うのですが…

  • つむじはげ?

    閲覧ありがとうございます。 現在21歳の学生です。最初は、「俺のおでこ、こんなに広かったっけ?」から、自分は薄毛なんじゃないかと思い始め、気にするようになってしまったのが始まりでした。頭頂部も確認しようと撮影したところ、思った以上につむじが大きくてびっくりしました。 これはつむじはげなんでしょうか・・・。病院にいくべきでしょうか。 つむじが一般的にどれくらいなのか教えていただきたいです。 ちなみに寝ている布団のカーペットを見たりしましたが(枕は使いません)抜け毛は一切ありませんでした。シャンプー時も抜け毛は感じません。また、痒くもなりません。 大学からワックス使用ですが髪を染めたりは一度もしていません。 また。、父、祖父ははげていません。 agaなのでしょうか。解答の程よろしくお願いいたします。

  • つむじはげですか?

    最近、頭頂部を鏡で見たところ頭が気になりました。 これはつむじはげですか? それともつむじ割れとかになってしまっているのでしょうか? 現在20歳です。

  • これはつむじハゲですか?

    これはつむじハゲですか? 当方25歳男です。ふと理髪店店員が鏡で後頭部を見せてきて下さったとき、頭皮の薄いのが気になるようになりました。 中学生の頃から、汗をかいたり冬場に暑くなると頭が痒くなる性質で、フケも結構出ます。 自己判断的に脂性のフケです。洗髪して髪を乾かしてちょっとしたらその日のうちに少しフケが出てきます。 普段の睡眠時間は5時間ほど、揚げ物は好きですが頻繁には食べません。 ラウレス硫酸Naが入ってるような高級アルコール系のシャンプーが頭に悪いと聞き、色々なシャンプーを試しました。 試してきたのはクリアフォーメン、H&S for men、ウルオス、オクトなどで、今はスカルプDのオイリー(赤)を使っています。 が全く効かず、脂漏性皮膚炎だと思っています。近いうちに皮膚科に行きます。 本題ですが、これはつむじハゲでしょうか?だとして進行度はMAX10としてどれくらいでしょうか? 増毛の見込みがあればヘアケア、等を伺いたいです。

  • つむじ ハゲ

    高校1年です。 つむじが薄くなった気がします。 いろいろな角度から撮りました。 客観的に見てハゲでしょうか?? http://imefix.info/20110617/51010/ http://imefix.info/20110617/51011/ http://imefix.info/20110617/51012/ http://imefix.info/20110617/51008/ http://imefix.info/20110617/51009/

  • つむじはげ

    17歳男です 若はげで困っています つむじとその周りがかなり薄くなってしまいました… つむじは2つです。 去年の夏に美容室に行ったときには、髪の量すごいねと言われるほどふさふさでした しかし今年の3月ごろ、友人につむじが薄くなったなと言われ、確認してみると、もはや河童みたいになってました… それから毎日がつらいです。 ショックでしたが、気にしない方が良いと思い、今まで処置は何もとってきませんでした 最近全く改善されていないのに気づき、自分なりに調べて、シャンプーのやり方やマッサージを実践しはじめました これを続けていけば、改善はあり得るのでしょうか あとは、亜鉛のサプリを飲もうと思っています。 また、他にした方がいいことなどありましたら、教えて欲しいです。 ヘアワックスは毎日つかいます ストレスも多かったですが、最近は気にしないようにしています 画像は現状です… よろしくおねがいします。

  • つむじハゲ悩み

    高校生です。つむじハゲに悩んでます。友達に指摘されてから気になり始めました。高校生でも気軽に買える育毛剤や何科で受診させて頂けるかなどを教えて下さると有難いです。

  • 10代からのハゲ対策

    10代からのハゲ対策、教えてください。 食生活・・・ シャンプーの仕方・・・ 些細なことでもなんでもいいです。 ちなみに自分は18で、最近髪が減ったような気がします。 ノイローゼかもしれませんが・・将来的にハゲは嫌です。 ましてや若ハゲなんて御最もです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハゲの兆候ってどんなものがありますか?

    僕は22歳の大学生なのですが、 自分の知っているハゲの兆候に 自分は当てはまっていないと感じていたので、 殆ど気にしていなかったのですが、 最近つむじの辺りがやばい事に気付きました…。 つむじが広いじゃ通用しないぐらい薄いです…。 今更知ってもどうしようもないと思うのですが、 ハゲの兆候ってどんなものがあるんでしょうか? 今の今まで気付かず、対策をしなかったのが悔やまれます…。 ハゲる家計にいると思ったので、 40までぐらいにハゲるのは覚悟していたのですが…。 対策は過去の質問にいっぱい書いて あるのでそれを参考にやろうと思います。