• 締切済み

川崎付近の引越し業者を探しています。

川崎付近の引越し業者を探しています。安くて安心なお勧めの業者がありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.4

安く上げたいのであれば、他の引っ越しを終えて二回目にすれば相当安くつきます。来てくれる時間がはっきり分からないのが欠点ですが、川崎なら引っ越しは多いですから可能でしょう。業者任せにするのでなく、荷造りは自分でやって運び出しと持ち込みだけしてもらうようにすれば時間も金も節約できます。

回答No.3

57歳 男性 ベンリー 川崎で検索してみて下さい 私は家具移動を依頼しました。引っ越しも受けるようですよ

回答No.2

安くて安心なら「赤帽」が一般的ですよ。

回答No.1

今年5月に引越しをしたときにこちらに頼みました。 http://www.socio-moving.jp/ 担当者の方にもよるかもしれませんが・・・ とても丁寧でスムーズに引越しを終えることが出来ました。 時間がなかったので物量を伝え電話対応で見積もりを出していただきました。 大手の引越し業者さんよりも安くで済みましたよ。 ただ、担当の方と合う合わないもあるかと思うので 質問者様自身でも比べてみることもおすすめ致します。