• 締切済み

中学生、彼氏について

furi-derutoの回答

回答No.12

とても大人というか……しっかりした考えを お持ちですね。 同じ女性として尊敬します。 私は正直、興味を持っているほうだったので、 もし機会があったらどうなっていたか……。 大人になってもそうですが、女性と男性では 異性に対して求めるものが異なるので、考え方 の不一致のみで別れるのは勿体無いです。 ただお相手があまりにも幼稚というか、身勝手 すぎて正直話になりませんね。 『付き合う = 身体の関係を持つ』 もしこう考えているなら、別々の学校に行き、 中々会えなくなったら、別の方を探すように なるのではないでしょうか。 「出来なければ意味ないし」といった理由で。 (直接言われることはないと思いますがね) 別れるべきか、と言われると質問者様の気持ち もあるので、何とも言えませんが、振られる可 能性があるなら、今自分から振っても良いのか なぁと………。 大人になった時に、振った相手より振られた相 手のほうが未練が残る気が私はしてます。 何だか別れる前提で話してしまいましたが、 身体の関係がなくても一緒にいてくれるか 直接相談してみてはどうでしょうか。 「無理」と言われたら別れればいぃですし、 我慢すると言われたらもう少し付き合ってみる でも良いのかなぁと。 大したアドバイスが出来なくごめんなさい m(__)m 後悔のない選択ができることを祈ってます。