• 締切済み

中学生、彼氏について

furi-derutoの回答

回答No.12

とても大人というか……しっかりした考えを お持ちですね。 同じ女性として尊敬します。 私は正直、興味を持っているほうだったので、 もし機会があったらどうなっていたか……。 大人になってもそうですが、女性と男性では 異性に対して求めるものが異なるので、考え方 の不一致のみで別れるのは勿体無いです。 ただお相手があまりにも幼稚というか、身勝手 すぎて正直話になりませんね。 『付き合う = 身体の関係を持つ』 もしこう考えているなら、別々の学校に行き、 中々会えなくなったら、別の方を探すように なるのではないでしょうか。 「出来なければ意味ないし」といった理由で。 (直接言われることはないと思いますがね) 別れるべきか、と言われると質問者様の気持ち もあるので、何とも言えませんが、振られる可 能性があるなら、今自分から振っても良いのか なぁと………。 大人になった時に、振った相手より振られた相 手のほうが未練が残る気が私はしてます。 何だか別れる前提で話してしまいましたが、 身体の関係がなくても一緒にいてくれるか 直接相談してみてはどうでしょうか。 「無理」と言われたら別れればいぃですし、 我慢すると言われたらもう少し付き合ってみる でも良いのかなぁと。 大したアドバイスが出来なくごめんなさい m(__)m 後悔のない選択ができることを祈ってます。

関連するQ&A

  • 中学生の恋愛感情

    私は中学3年(この4月から)の女子です。 好きな人はいないのですが、彼氏が欲しいとどうしてもどこかで焦ってしまう自分がいます。 きっと、友達の影響もあるし、友達や親とは別に頼れる人が欲しいって心のどこかで思っているんだと思うんですけど・・・ それと、女子なのにヤりたいって(もちろん相手なんかいませんが;;)思ってしまう時もしょっちゅうあります>< もし彼氏ができたらヤりたいなぁ・・・なんて考えてしまうんです(泣 冷静に考えたら、中学生で彼氏なんて早い方だと思うし、好きな人もいないのに焦る必要なんかないってわかってるんです。。。 ましてやヤりたいなんで、高校生でももしかしたら・・・の事があったりなんかしたら、責任も取れないのに、ダメってわかってるのに、、、 どうしても上の感情(冷静になっていない方;)が頭の中でぐるぐるずっと回っています>< どうにか制御できる方法はありませんか??お願いします、教えて下さい。

  • 中学生。彼氏の心情について。

    中学生女子です。 長文です。 私には今、付き合っている彼氏がいます。 12月に相手から告白されて、付き合うようになりました。 彼氏の特徴は、とても面白く、明るい性格です。やんちゃで、悪いこともしますが...面白く、一言で表すと、『人気者』です。 恋愛対象として見られることはあまりありませんが、嫌いな人はいないような、とてもいい人です。 私も、友達として大好きでした。ずーっと仲良くしていきたいと思っていました。 なのに。なのにです。告白されました。 最初は、男子たちの罰ゲームで、告白してるのかなぁ...と、ずっと「嘘でしょ。あんたは○○が好きなんでしょ。」と言い続けました。 彼氏は、私の友達が好きだった...ように見えてました。休み時間は毎日毎日ずっと話して。授業中はアイコンタクトで笑い合って。 それを見るたびに「付き合ってるのかな??」と何度も思ってました。 私の友達も、彼氏が好きなように見えて、私はいつも「お似合いだねー付き合ってるんでしょー??お幸せにー♪」などと茶化してきました。 けど、彼氏は告白してきて...今ではもうすっかり、恋愛対象として見ています。大好きです。 けれど、問題はここからなのです。 付き合い始めてから、全然話さなくなりました。 付き合う前は、二人で馬鹿やったり、下ネタで盛り上がったり。 そういうことが一切なくなりました。 ついには、一週間に2、3回程度しか話さなくなりました。 その友達は「ただの照れ隠しだって!!気にすることないよっ!!」と言ってくれますが...どうでしょう。 更には。その友達とは、逆にもっと話しているのです。絆が深まった感じ、です。 付き合って一ヶ月ぐらいは、「ホントから。信じてよ。お前のこと、大好きだから。」と、言ってくれてました。 けど、最近はそんなことないし、話すこととしたら、その友達のことです。 そして、この間。 彼氏の友達と、彼氏のことで相談しようと、二人で帰りました。 そこで、こう言われました。 「○○(彼氏)は、お前と付き合っていても、全然話さないし、楽しくないだろ。でも、○○(友達)と付き合えば、絶対楽しいと思う。○○(友達)だって、絶対○○(彼氏)のこと好きだし。両想いってやつじゃね?? お前だって好きな人いただろ。そいつ狙えば。」 「うん...彼氏も○○(友達)のこと好きだよね...でも、別れたくないなぁ...」と言うと。 「それはお前のわがままだろ。まぁ、○○(彼氏)はお前のこと好きなのかもしれないけど...○○(友達)の方が好きなんじゃね?? 彼氏がいなくなって寂しいなら、俺が彼氏になってやろうか??」 最後の方は笑いながらですけど、とても、心に響きました。 彼氏のことをよく考えてくれて、自分の意見をちゃんと言ってくれてるその人を、すごいなぁと尊敬しました。 だけど。 二人で帰ってるところを、彼氏に見られたのです。 しかも、彼氏の友達は、私のことが好きらしいのです。 今の私と彼氏の関係は、ギクシャクしています。 ついに、彼氏は今日学校に来ませんでした。絶対、そのことが原因です。 今の私の気持ちは、「別れたくはない。けど、友達のことや彼氏のことを考えたら、別れないとダメなのかも...」です。 本当に無責任ではあります。自分で決めなきゃとも思います。 けど、私一人ではどうしても決められませんでした。 とてもツラいです。なぜ、こんなことになったのだろう。私の何がダメだったのだろう...と、後悔ばかりです。 もうすぐクラス替えもあります。その時までには、ギクシャクした関係もなおして、新学期を迎えたいです。 なので、皆さんはどう思うのか。自分ならどうするのか。 力を貸してください。お願いいたします。

  • 彼氏にフェラしか要求されません…

    付き合って半年近い彼氏がいます。彼氏とは同い年でお互い仕事をしていますが家に通える距離なのでよくお泊まりとかしています。 お互い性欲強い方だよね〜とかそんな話を度々するのですがここ最近彼氏とする回数がめっきり減りました。 彼の意見だと、「セックスは疲れる。」「動くのがめんどくさい。」といってきます。確かに動くの大変だと思いますが私だってただ彼が動くのを待ってるだけじゃなく上に乗ったり口でしたりしているのですがそれでも最近は最後までしてくれません。 セックス以外のとこでは色々してくれるので嫌われてるわけじゃないと思うのですが、どうしても自分も良くなりたいって思ってしまいます。 私が口でしたあと自分だけ気持ちよくなるのではなく、沢山ギューして欲しいし頭撫でたりキスとか体触って欲しいんですけどそれってやっぱウザかったりワガママなんですかね… 長文で失礼致しました…

  • 彼氏への誕プレについて困っています

    こんばんは。中学三年生の女子です。 私には同級生の彼氏がいて、付き合って半年程です。 私の誕生日に筆箱を頂いたのですが、彼氏の誕生日に何をあげれば良いのかわかりません。 筆箱のお返しは何が良いでしょうか? 意見を聞かせていただけると助かります。

  • 中学生のセックスについて

    私は今、中学2年の女子です。 私には現在26才の彼氏がいます。援助とかではありません。二人で出かける時も自分のものは自分でも支払いして、彼氏に買ってもらうということはありません。 お互いに真剣に愛しあっています。 恋人同士なので数ヶ月前からセックスもしています。しかし、私のまわりの人達はそれはいけないことだと、みんなが私を叱り、怒ります。 どうしてですか? 私は外泊もしていません。毎日きちんと6時半までには彼と別れて家に帰っているし、彼と愛しあうときにも彼はちゃんとコンドームをつけてくれています。お互いに大切な存在なんです。 セックスが男の人の愛の最上表現ならば、中学生の私にはまだ彼の愛を受け入れるだけの資格はないというのでしょうか? 愛しいと思う事でどうしてこんなにみんなから怒られるのか私にはわかりません。教えてください。

  • 中学生/彼氏

    中3女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 親に打ち明けたいんですけど、なんて言えばいいでしょうか? なぜすぐに言わなかったかというと 恥ずかしかったのもありますが、すぐに別れたらどうしよう。 という不安もあったからです。 3ヶ月経ち結構いいかんじなので報告したいです。 でも、私の親はどちらかといえば厳しい方で、友達の話などをすると 「中学生のこんな大事な時期に色恋沙汰だなんて。。」や 「中学生で付き合うって何するの?」など 中学生の交際にかなり否定的です。 こういう場合どのように打ち明けたらいいのでしょうか?

  • 中学生で彼氏がいないって・・

    おかしいですか? 私は中学二年の女子です。 クラスの半分以上は彼氏彼女がいる(又はいた)人ばかりです。 後輩にもカレカノのいる子ばかりで、抜かされてしまったと、とても不安になります・・。 私は今まで一度も他人と付き合ったことはありません。 一度好きな人はいましたが、告白すると、適当にはぐらかされてしまいました(振られたと認識)。 好きな人以外なら、三人ほど(十四年間でたったこれだけです、本当モテません)告白されましたが・・。 付き合うって、好き同士しか駄目だと思ったから、妥協しませんでした(好みじゃなかったというのもありますが(泣)。 やっぱり彼氏がいないのは、容姿(又は、性格)に問題があるからなんですかね・・? 私も、彼氏がいる人がとても羨ましく思えてきました・・。今とても焦っています・・。

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 中学生でSEXっていけないことですか?

    私は中学2年です。 彼氏ができて2ヶ月なのですが その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。 彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが 友達から 「ゴム着けてないし、早すぎ」 といわれたんですが 中学生でSEXっていけないことですか?

  • 彼氏と。 たくさんの回答ほしいです。

    私わ中学のとき何度か付き合ったことわあるけどなかなか遊ぶとゆうことわしたことがなくて中学だったので遊んでもジャージが多かったのです。でも今高校生になったしジャージわさすがにないと思っています。でも彼氏の前で私服を着るのがなんか嫌でわないけどためらってしまいます。遠距離なのでなかなか会えないのでそうゆう機会がないので良いですけどふつーに着れるようにしたいです。そーゆうの着るんだとか思われるのが嫌なのかな?自分でも分からないです。 あと、電話も一回したことがあるんですがずっと沈黙でなにも話さないで切りました。今度久しぶりにするのでふつーに話せるようにしたいです。今付き合って1ヶ月で電話の日わ2ヶ月記念日の日です。 あと、彼氏とプリとるのも食事するのも緊張してできないかもしれないしいつか会うので恥ずかしくてできないかもしれません。克服したいです。