• 締切済み

高校生の恋愛について

高校3年生の女子です。 真面目な質問なので、できれば同じ年代の方に回答していただきたいです。(そうじゃなくても大丈夫です。) 付き合って1年半位の彼氏がいます。恋愛話を友達としていると、最近はそろそろだねと言われます。 (ヤるという意味です) 多分、高校最後の年で年齢的にも、ということもあってだと思いますが、、 そこで質問です。男子高校生は好きな人がいる場合はやはりヤりたいと思っているのでしょうか? (そのような話をしたこと、誘われたことは一回もありません) よろしくお願いします。

noname#227482
noname#227482

みんなの回答

• doraneko66
回答No.7

思っているでしょう。 何ら不思議なことでも疑問なことでもない ごく当たり前の話だと思います。 けど、中には考えていない人もいると思います。 後は、そこにたどり着く勇気がない人もいると思います。

• go_hidego
回答No.6

世の中の中高生の話題の一つが、何時処女を失ったか、童貞でなくなったか ですよね。少しでも早く処女でなくなることをステータスだと思っている 女学生も未だに居ますよね。男子も早く童貞を捨てたいと馬鹿みたいな 事を話しています。 だから彼女が居たら早くエッチしたいと思っているのは確かですよ。 セックスのやり方もまともに知らないのに想像だけは膨らますんです。 高校生にもなれば男性でも女性でも自慰行為をしていると思いますから それだけで満足できなくなれば貴女に求めて来るでしょう。 でも絶対にしちゃだめだよ。後悔するからね。下手な男とセックスして それがトラウマになってしまう女性も多いからね。

回答No.5

はじめまして。  ヤりたくない男子高校生なんていないと言ってもいいと思いますよ。理屈の上ではアセクシャルと言って性欲がない人もいるそうですし、事実、連続幼女誘拐殺害事件を起こした宮崎勤は性交渉に嫌悪感を持っていて射精の経験もそれへの欲求もなかったようです(ただ、マスコミに再三取り上げられて、一般人の「安い正義感」に対応するために「ロリコンの異常性愛者」ということに無理矢理されてしまいましたが)。  ですけど、人間っていうのは子供を作れる身体さえできれば子供を作れるわけではないんですよ。できた子供は長い時間と多額のお金をかけて育てなければならない。それができる人間だけが、子供を作る資格があるんです。  コンドームを使っても100回に1回は失敗すると言われてます。100フライトあたり1回墜落する航空会社の航空便に、乗りたいと思いますか?  万が一妊娠してしまったら、中絶するか産んで育てるかいずれかの覚悟を決めなければいけません。たまに「産む!育てる!」なんて、高校生で妊娠しちゃった女の子が言ってることがありますが、できっこないんです。高校生の、たかが3年間の間の我慢すらできないような人物に対して、子供を育てられるような収入を与えるほど世の中甘くありません。同い年の友達が高校を卒業して大学に進んで就職して、その間にいろんな経験をして、見聞を広げ楽しいことを見つけているまさにその間、子供のことにかかりきりにならないといけないわけです。何も女の子に限りません。妊娠させた側の男の子だってそうです。男の子は妊娠出産という圧倒的な現実を体感しないで子供を持つのですから、より安易に育児から逃げるでしょうね。  じゃあ、中絶しますか?生まれてくる命、もしかしてその命が生まれて、将来作るはずだった次の世代の命、そのまたあとの世代の命、そういうものをバッサリと殺すのが中絶という行為です。そして、妊娠した女の子の心にも体にも深い傷を負わせます。  繰り返しますが、完璧な避妊法はありません(卵巣全摘出とかなら可能でしょうが)。だから、女の子は、安易に男の子の誘いに乗らないことが自分自身の身体と将来の命を守ることなわけです。男の子はそういうことを自覚して、自制心を持つことが女の子とその子からつながる命、未来を守る行為です。男の子っていうのは精神的成熟が遅いとされていますので、そういう理性を身につけられるまで時間が必要で、だから「男女は席を同じくしない」という教えもあったんだと思いますがね。  だから、迫られたら「私のことが好きなら待って」と言いましょう。なぜか聞かれたら、上で述べたようなことを説明すればいいです。  ただ、身体の構造として男は生殖細胞をどんどん作ってどんどん出さないとストレスがたまるようにできています。生殖細胞を定期的に出さないと前立腺がんのリスクが高まるとも言われています。ですから、その彼氏がアダルトDVDなどのお世話になることは大目に見てあげて下さい。

• tera1999
回答No.4

高校生である前に、お互い一人の人間です。 保健の授業で、性欲の高まり(とくに男子)くらいのことは聞いていると思います。 質問からは、「高校最後の年」、「男子高校生は」…と高校(生)が絡んでくるというかセットになってるみたいですので、卒業するまで抵抗があるのなら、行動にでなければいいでしょう。 でも、その割には「ヤる」「ヤりたい」という言葉。 高校3年生の女子! 余計なお世話だけど、もっときれいに表現しましょう。

• dream2119
回答No.3

動物の殆どが成長をして有る時期に成ると繁殖期に入り迷う事無く交尾をし子孫を増やします。人間も例外では有りません。しかし人間は他の動物とは異なる複雑な社会を持ち肉体の成長の外にに人格、教養、理性等精神の成長も大人の条件として求められます。高校生になれば肉体的には大人でこの時期「ヤりたい」と思う人は沢山いて実際に実行した後にその後の人間関係の維持、妊娠、中絶、次に恋愛をした時の負い目、など多くのトラブルを抱えこむ事が有ります。もし「やろう」と言う男の子に出会ったら精神的に今一歩だなと思い立ち止まって見て下さい。実行する時はイロイロのトラブルを乗越える覚悟を持ってして下さい。これ回答になったでしょうか?

• wam_f756
回答No.2

男性は、きっとそうだけどね。 良く、考えると、分かるんだけど、まだまだ、早いの。 もう、日本撫子は、居ないのかな?

• nagata2017
回答No.1

10代後半から 20代にかけて 男性の性欲は 最も高まる時期です。 種族保存本能の働きです。 道徳とか 妊娠など いろいろなブレーキがかかっているところです。